串カツ田中 再訪

テーマ:

串カツ田中で、またまた飲み会。お安いからか、人気ですね。とっても混んでました。

串をたくさん注文!おいしかったですよ。

 

このお店のタコの方が前回のお店より倍くらい大きかったハート

AD

ココスでスイーツ

テーマ:

ぽかぽかした午後にお茶してきました。

 

季節のスイーツをチョイス”紅いもはるかのスイートポテト&バニラ”です。

スイートポテトの上にアイスが乗っかってます。

自宅でも作成できそうね。ポテトをあっためるところがミソなのかもしれません。

別に温めたソースが別に付いてくるので、甘さの調整は可能です。キャラメルソースかけると、かなりあま~い一品です。

お茶マグカップ*ジュースもいろいろ堪能しました。

 

シルバーカードをお見せして、ココスの優待とジェフグルメでお支払。ごちそうさま~

帰宅したら、新しいのもちょうど到着してました。

AD

ご招待されましたので、行って参りました!

大勢の株主が集まり、今回、700人弱が参加されたようです。

入り口では生音楽のお出迎えで、なんだか高級感満載でした。

最初に事業報告など聞かせていただきました。業績伸ばして頑張ってもらいたいと思います!3年以上保有の長期優待も始まったそうですね。

質疑応答も活発で、時間制限終了となり、隣で懇親会も開催されましたよ。

 

お料理やドリンクなどは十分に用意されていて、皿うどんとかつサンドいただいたら、満腹。デザートもひっきりなしに追加されている様子でした。

 

帰りには、角煮も用意してくださっていました。サンキュー角煮

 

濱かつ”ロゴを会長直筆のものに刷新したそうで、うちの近所にも是非出来て欲しいです。

 

AD

居酒屋270金の蔵Jr.でお食事

テーマ:

いろいろ注文してもお安かったです。平日だからか、お店も空いていて、どんどんお料理持ってきてくれました。素材は、外国産なんだろうね。お安くあげるために・・・なので、それなりのお味でした。

ご注文はタッチパネルで出来、お茶とかお水(無料ね)も注文すると、さくっと持ってきてくれましたよ。

 

最後に杏仁のデザートいただいて、お腹いっぱいになりました。

 

三光マーケティングフーズの優待と10%割引クーポン見せてお支払させていただきました。

ごちそうさま~

 

三光マーケは、12月権利ですね。ちょっとずつあがってきてる感じでしょうか。

早っ!今年も残すところあと一ヶ月でございます~

 

カメラCaplio R6 SVカメラカメラカメラ

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

 

ちゃんとした?といわれると持ってないかも・・・

でも、最近のカメラは、素人でもかなり上手に撮影できますよね。スマホだってね。

私は写真魔です!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう