ちょっと遅めのランチを頂いてきました。初訪問!元祖壁の穴です。ランチスペシャル価格の生ハムとモッツアレラのパスタをチョイス。せっかくなので、サラダもつけました。

通常は¥1000のところ、今日は¥880でした!なので、今日はラッキーなのかな?

 

~2/9までこの店舗はオープン記念でハウスワインは半額とかになるそうですよ。

一階はステラおばさんのクッキーのお店です。

 

ショーケースにおいしそうなデザートがあり、お土産に買って帰りました。

チーズタルトは、冷たいままでも(左) or  あっためても(右)どっちでもいけます!おいしかったです!デザート

 

三光マーケティングフーズの優待が利用できます。ウインク

 

四十七番は大吉だそうで*daikichi*

今年もいっぱいいいことありますようにとびだすうさぎ2

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・