甘いもの&フルーツたっぷりタルトをコムサカフェで堪能してきました爆笑

 

年に一度だけこの時期に開催されているそうで、たまたま遭遇できラッキーダブルハート予約必須のビュッフェです。

中までクリームのものは,いくつでもいけちゃいそうなくらい軽~い!ドリンクついて、90分で¥2000でしたが、満足でした。デパート内の店舗ですので、百貨店共通券でお支払させていただきました。ここで、のんびり贅沢ランチってのもありかな音譜と思います。

優待ないか調べてみましたが、ファイブフォックスは上場されてない模様・・・うーん

 

そういえば、一つ前の記事はちょうど優待記事1000個目に当たるようでして、それが、タマホームのキムタクQUOカードでした。さすがキムタクさま!なんて一人で思っちゃいました。