1日店長になれるなら何屋さん? ブログネタ:1日店長になれるなら何屋さん? 参加中

かばん屋さんやろうかな・・・

エムエイチの総会後は、青山でエンジョイランチしてきました。
場所は、Royal Garden Cafe でした。
窓際のテーブルで外を眺めながら、おいしくお食事できて、よかったです!

やっぱり優待が好き♪

最初にホッカチャなどのブレッドがきました。オリーブオイルをつけていただきました。お店が混んでいたら、パンだけをテイクアウトして、そとの公園でいただいてもいいよね~と、かすみちゃん とお話してました。

やっぱり優待が好き♪

メインは鶏肉のグリルにしてみました。ソースのお名前、わすれちゃったんですけど、お野菜といただいてもチキンと絡めてもGOO!

やっぱり優待が好き♪

コーヒーもランチにはついてます。パスタやサンドイッチのランチですと¥1000くらいからいただけます。平日と休日ではお値段違うようですね。

やっぱり優待が好き♪

店内はおしゃれな感じのスタッフがたくさんいらっしゃいました。
そのうち、テラス利用もしてみたいです。左矢印人気高そうです!(*^▽^*)
お支払は、ロイヤルグループの優待券利用です。
超ダントツ塩漬けNo.1銘柄なんですけど、優待は使い勝手もよくて、重宝しております。