今日で優待期限の切れてしまうジーンズメイトの株主優待券3000円分を使って、買い物をしてきました。


私のジーンズが欲しかったので、これを購入。



jeans
LEVI’S 517ブーツカット
日本製でリーバイスジャパンのもの。



優待券は税抜き価格で利用できるものだったので、’あと100円分何か買いますか?’といわれ、



娘にはこれを買いました。

ポロシャツ



500円ほど現金で支払ったのでその分にはジーンズメイトのポイントがつきました。お会計が済んだら、裾のお直しをしていただけました。20分ほど待ちましたが、無料でした。


いつもはジーンズはメンズのを買うことが多いのですが、今回はレディーズモデルにしてみました。レディーズものですが、腰にフィットしてくれているので履き心地いいです。長く愛用したいと思います。


株価ですが、高い時に買ってしまったので含み損のままホールド中です。途中で1.2分割されたので120株保有しています。年に2回やってくる優待で癒されている株のうちのひとつとなってます。今までに3回優待をもらっているので、おそらく2006年始めの高値のときに買ったんだろうな、、、その後はジリジリ下げたままだわ。へたくそ銘柄です。。。