CCレモンホールへ行ってきました。土曜開催ということで家族連れの方も多く、空き席を見つけるのに苦労するくらい、1Fは満席状態でした。



bals
15周年特製電卓がお土産でした。
アマダナのHPを見ると定価5,250円となっています。
これを使っているとできる人になれるやも!?


バルスの株は昨年はあまりの高騰ぶりに買いそびれてしまったのですが、今年はちゃんと保有しています。優待が楽しみな株の一つでもあります。一昨年いただいた優待では、Saleになっていたカーテンを購入しました。Francfrancのお店はおしゃれな商品が多くて、今回のは何を買おうかな~



総会後はココス系列のメキシカンレストランのエルトリートというお店に株仲間の皆さんとご一緒させていただいて、おいしいファヒータをいただきました。お店の人の愛想が今ひとつでしたが、アツアツをいただけておいしかったです。ニコニコ

家に帰ってから気が付いたのですが、ビッグスマイルカード(1000円で一つハンコを押してくれるもの)というのを持っていて、あと5個で全部溜まって、500円もらえるんだったので、出させてもらえばよかったと思いました。期限が来月末までなので、それまでにココス行かなきゃ。