1月決算の会社の総会Weekです。

表参道でナルミヤインターナショナル、そしてその後、お台場でトイザラスの総会に行ってきました。


ナルミヤも昨年より社長の歯切れがよくなっており、相当訓練されたのかしら?と感じました。

息子さんの株がまだ一万株残っているのが大変気がかりです。株価が低迷中なので、長期ホールドするには少し不安のある銘柄です。が、この先、業績が回復し、利益が確保される体制になれば、まだまだいけるかも?!しれませんね。


昨年は以下のお饅頭に文具セットもあったのですが、今回はお饅頭のみです。ポールフランクくんのお顔が押印されている花園万頭特別仕様です。


なるみや1


なるみや2

なるみや3

上品な甘さの餡でおいしゅうございました。


トイザラスは昨年の外国人社長は会長になり、今年はソニー系列からきている社長に交代していました。

社長はエンターテイメント性を取り入れた店舗にしたいと発言されておりましたが、昨年もそんなこと言ってなかったっけ?

300株ほど持っていたのですが、昨年末に耐え切れずに、一旦損切りしました。上がってくる傾向が見られたら、また買い増したいと思います。


お土産は今日はお猿Dayのようで、またもさるキャラ、




トイ




これでした。


娘が案外気に入ってくれています。