今年は日比谷公会堂で開かれました。2000人入るそうですが、1200~300名くらいは出席している感じです。


昨年にもまして、石原社長のしっかりした口調がとても好感がもてます。懇親会がなかったので間近で拝見することができなかったのがちょっと残念。株主数が増えているのでこれだけの人数を一度に接待するのもなかなか大変なことなのでしょう。しょうがないですね。


配当性向が30%となっていますので、今後も業績を頑張って伸ばして欲しいところです。

決算月を半年ずらすことになるそうで、このことで株価にどのくらい影響がでるのでしょうか、、、


お土産はトライアルキット(\1500)というものでした。男性株主にはちょっと文句がいいたい代物だったみたいで、質問の時に今後改善して欲しいと要望がでていました。まあ、高額なものを期待して行った人にはちょっとがっくりですかね。



dr



日比谷公園では、ちょうど見頃のりっぱなチューリップチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫が咲いていました。デジカメもって行けばよかったな~