イマージュ(東証1部:9947 )より化粧水が届きました!


イマージュ  
¥定価:8400円


半年前にもいただきましたが、私の肌にはあっているようで重宝しています。


20%OFFになる通販のカタログも同封されていました。

この化粧水だけで保湿は十分なので他の美容液とかはいらないかな。。。

私はできるだけ、余計なものは使わないようにしていて、かつ添加物の少ないものを使うよう心がけています。


食べ物も食品の裏の原材料をよくよく見て添加物があまり使われていないものを選ぶようにしています。

最近、「食品の裏側」

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物/安部 司
¥1,470
Amazon.co.jp


という本を遅まきながら読みました。改めて、そういわれると、できるだけ添加物は遠ざけようと思いました。

娘のアトピーがいつかは治ってくれますようにと、、、王冠1