アールビバンの優待を利用してタラサ志摩にいってきました。優待でホテルに泊まるのは初めてでした。

本当は年末に2泊予定だったのですが、風邪で延期していた旅行です。


1泊だけの利用になりましたが、最上階のお部屋でのんびりしてきました。料金はプラス2000円ほどかかりました。

ホテルは素泊まりで利用させていただいた程度ですが、プールが利用できれば娘ももっと喜んでくれたことと思います。



タラサ1


タラサ2

客室の下にあるロビーフロアーでは、窓際にテーブルといすがあり、朝は、コーヒーがいただけました。調子に乗って3杯は飲んだかな。美味しいコーヒーでした。


タラサ3



名古屋からの近鉄のきっぷは優待を利用したので、特急ではなく急行でいってみました。途中からバスの運賃のような表示のある電車に乗り換えてローカル気分満載でした。


泊まった翌日は伊勢神宮にも行ってみました。他にも行くスポットはたくさんあるので、また行ってみたいと思いました。でも、優待が変更になっていて、宿泊チケットをいただくには、500株を保有していないといけません。いつか、また宝石緑

フロントで聞いたところ、平日はまだ空きがあり、予約できる日がたくさんあるということでした。


参拝のあとは、大阪までまたも急行電車でローカル旅行してました。