先月お勉強♪ | 三重県伊勢市美健康エステ・リンパケアサロン&ボディジュエリー~glad berry~ベリーのブログ

三重県伊勢市美健康エステ・リンパケアサロン&ボディジュエリー~glad berry~ベリーのブログ

三重県伊勢市にある美健康エステ・リンパケアサロン&ボディジュエリー~glad berry~グラッドベリーのエステティシャン・ベリーです。サロン記事・日常・つぶやき・想いをブログで綴っていきたいと思ってます。お客様に「美」と「健康」「Happy」を。。。

こんばんは~(*^_^*)

三重県伊勢市エステ・リラクゼーション&ボディジュエリーサロン
glad berryです。

もうあっという間に3月ですね。。

先月、、ブログ更新全然でした。。反省。。。

これから段々暖かくなっていきますから、わたくしも気合入れてきま~す!!


先月になりましたが、2月も一生懸命仕事とお勉強に頑張っておりました。

2月初めにはパールK服部先生主催「エステが大好きで、エステが天職と思う エステティシャンが集まる会」EMAのお勉強会に参加させていただきました。2回目でした。いつもEMAの会はちょっと緊張気味

でも、すっごく勉強になるし、皆さんとお話が出来てとっても楽しい!!のです


2月後半には、またまたパールK服部先生 のセミナーに参加させていただきました!

今回は、服部先生の パールK サロンに初お邪魔させていただけたのであります。

サロンはブログでしか見たことがなかったので、、感激

また~。ちょ~っと緊張気味だったと思われる。。

参加されてた皆さんも素敵な方々ばっかりなんで、、わぁお~って感じでした。


今回のセミナーは、「愛し愛されカウンセリング」という、これまた興味をそそるセミナー名でしょ。

もう!めちゃくちゃ真剣に頭の中に注入してきました。

これからしっかり参考にさせていただき、愛し愛され度アップしていきたいと思います!

服部先生は、細かいところまできちんとお話してくれるので分かりやすいし、解からなかったらしっかり説明してくれるので嬉しいです。

そして、面白いのであります。あっという間の3時間でした。

服部先生ありがとうございます。
一緒に参加させていただけた皆さまともお話ができて、よかったです。ありがとうございます。


先生サロンのお写真撮らせていただいたんですが、なんか綺麗に撮れておらず、諦めます。


また、今後もよろしくお願いします。

2月は他にも、先輩サロンにもお邪魔させてもらって色々とお勉強させてもらったりしたので、全然アップ出来てないんですが、今後またご報告したいと思います


ではでは、久々ブログはここまでで。。

昨日も今日もありがとうございます!!!



〒516-0044

三重県伊勢市前山町168 ウイングヒルズ105号

TEL 080-1623-0641

Mail glad-berry@docomo.ne.jp

HP http://www.glad-berry.com