(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは♪

 

 

メイプル

続けております(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

 

何かと雑用もありー・・・汗

オフラインでのアイス放置以外では

デーモンでシンボルのデイリーして

時間があればボス巡り、で終了えーんァァァ

 

余裕がある時には地味にDK育てています!!

今さら冒険者だけど、やっぱりDK楽しい音譜

やっと200まで育ったDKは

え?っという間に撤廃されたキャラカ効果のため

パラにしちゃったからねぇうーん

(カデナは手付かず~あせる

 

 

 

 

てことでデーモンちゃん。

上限が変わったシンボルは

一番お手頃なチューチューが一番乗りでレベルアップおーっ!ビックリマーク

 

 

・・・・・・いちおくえん!?

 

高っけぇぇぇぇぇぇーーガーンガーンガーンあせるあせる

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、DKちゃんですが

クエ報酬のランダムでヘアを変えてみました。

一緒に挑戦した某どら焼きサンはチャラいうえ~び~ヘアに。

私はカワイーラブラブの引いちゃうんだからねビックリマーク

 

 

    ババーン!!

←息を吞む目

 

      え。

 

 

←・・・。 

 

       めだまおやじが頭に生えてる・・・・。

       しかも双子。

 

 

イヤァァァァァァァ(/□≦、)

 

早く次のチケめぐんでぇぇえーんあせる