みるくてぃのブログ

Welcome!!
お庭ほかお休み中ですっ(o・ω・o)
ネトゲ MapleStory出没中


テーマ:

 

おはよぉぉ_...〆(゚Д゚d)

 

今年はセミの鳴き出しが早い気がします。

7月の初めから鳴いてたような・・・

いつもは半ば過ぎ。

その割には今日のように過ごしやすい日も多くて

ラッキードキドキ口笛

暑いのは苦手だぁ~~汗汗

 

 

 

 

 

 

 

こんなドーナツ知ってるはてなマーク

 

 

 

取ってとって音譜

 

底面

 

 

 

まとまった本数買うと

こんなかわいいドキドキドキドキ箱に入れてくれますっお願い

 

 

 

 

 

「にゃんこのしっぽ」というソソるネーミング音譜の焼きドーナツ猫しっぽ

 

 

 

平塚駅前(北口UMEYA側)にある

ホント、しっぽみたいに細長~い小さなお店です。

最初教えてもらったときは通りすぎちゃったくらいw

 

谷中の本店には時々取材もあるようで

山Pの写真が貼ってあります(´m`)

この前は志村どうぶつえんで嵐の大野クンも行ってた(;゚∀゚)=ドキドキ

 

 

 

 

 

 

いっぱい種類があるんだけど

いちいち名前がわかゆすラブです恋の矢

 

右矢印やなかしっぽや

 

 

どれか一種類、お買い得価格になってたり

たまには全品100円セールビックリマークもあるので

一番好きなチー坊はそういう時にイッパイ・・・(゜ー,゜*)じゅるるナイフとフォーク

 

チー坊は黒ゴマを練りこんだほんのり甘い生地に

クリームチーズの塩気が相まって

おいちーのウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのアンモナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

 

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

 

 

 

から揚げ っておいしいですよね(゜-、゜)じゅるる

 

何だかカロリーの高いものほど

おいしーっていうね・・・・・(。´Д⊂) あせる

 

 

 

ウチでは鶏の唐揚げに胸肉を使います。

唐揚げといったらモモ肉が主流なんだろうけどビックリマーク

胸肉が人気ウシシ))

 

なので残っても硬くならないよう

下ごしらえであれこれしているのですが

 

先日、こういうものを頂きましたwan

 

 

 

 

 

有名らしいですねw   

不思議な社名だけどどういう意味があるのかな(´σ `)?

早く使ってみたいなぁ~~ラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは_φ(・ω・`)

 

 

 

またご無沙汰してしまいましたうさまる))

 

 

右手首が腱鞘炎になり・・・

お箸も持てない日もあったりでえーん

 

 

手首といっても、痛むのは手首じゃなく

肘までの間の部分なんですねぇ

知らなくて

腱鞘炎と思わず無理しちゃいましたキラキラあせる

 

仕事中突然痛み出してー

終業の頃には腕に針金巻いて

ギリギリ締め上げてるような激痛だったな≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

にゃんこナデナデさえ辛かったけど

病院でステロイド注射してもらったら

うそのよーに楽になって驚いた。

 

で・・減らしてもらったシフトでがんばってたけど

痛み止めも効かなくなっちゃったので

さすがにヤヴァイなと・・・

 

思い切って今週は休んでダラダラ・・・・

いやあせるしっかり療養していますo(`・д・´)o

はてなマーク・・そーねPCは負担なんだけどね~~ヒャッハー!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではどう考えても

いいかもしれな・・くないぼけー

 

 

 

 

ここからここからっゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎日シャカシャカ問題なく歯磨きしてたけど

こうなると左手でやらなきゃいけなくなった。

 

 

 

・・・・・・・難しい。

 

 

 

 

 

でも味方がいた。

 

 

 

 

 

 

:*.;".*・;・▽ヽ((='エ'=))o ぱっキラキラ

 

 

 

 

 

 

ころころ歯ブラシぃ~~~~~拍手パチパチ

 

 

 

普段使っている歯ブラシが

一体何本買えるんじゃああああああおーっ!ハッハッ

 

 

 

 

 

 

       先端あっぷ

 

これね・・・

つい力込めて歯磨きしちゃうワタシでも

やさしく磨けるラブラブ

磨くというか転がす感じだけど

うそのよーにつるつるになっちゃうのよね~~~@@;

 

おかげで左手でも満足の仕上がりに(*´∇`*)

 

 

 

 

通販だったんだけど

こんなものもついてきたよw

 

                           → 京都やまちや

                                                                     

 

 

 

 

 

 

では手休憩に入りますふなっしー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さて・・かつて表面を削って生まれ変わったバスマットですが

ウチの脱衣所に問題があり、ちょっとみじめな姿になってきました。

 

というのも、浴室から一歩踏み出した位置になぜか

床下収納がついている上に

築二十数年のユニバーサルデザイン皆無な建物。

一段高い浴室からドスンDASH!と出てくる度に

収納庫のかすかな凹凸にマットが衝撃えーん

 

それがじわじわ じわじわ~~~あせる

・・・で、ヒビが入っちゃいました・3・

 

 

どうしたものかと考えた結果

珪藻土マットの上に

ワッフル地のバスマットを敷くことにしました。

びちゃびちゃの足でも床まで濡れないし

クッション性も増して

 

快適(*´∇`*)

 

 

 

 

まだまだお仕事してくれそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

そうそう、生まれ変わったといえば、水周りのリフォームをしました。

どこもかしこも進化していてびっくりだったけど

予算という壁が立ちはだかって

浴室は段差がついたままの仕上がりだったのよね・3・

 

まぁ・・それはまた今度 lω・)

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

それぞれ・・・

ニンゲンお構いナシジャマっけな所を選び

(わざとココで寝たの??と言いたくなる・3・)

 

お腹丸出し~爆睡するにゃんこ達ですが

 

(・・そういえば、おちびは鬼の警戒心の為か

腕のバランスがとれないのか

ひっくり返って寝たことないなw(゜ー゜;)w汗

 

 

もとい・・

 

たまにはベッドスペースはてなマークはてなマークに集合してたりする。

 

 

 

ここに勢ぞろいするときは、必ずこの配置(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで~

我が家の周辺はとてものどかです。(まぁ、イナカってことだ・3・)

でも野生の生き物が暮らす環境は段々と減っているんだよね。

 

今日は車道の端でカモが休憩してたし・・・・

 

 

 

 

ここ数年は、畑を歩く雉ハレムもちょくちょく目にするようにびっくり

孔雀のようにきらびやかなオスが3~4羽のメスを引き連れて闊歩足あと

 

やっぱり「ケーン」て表現するのかなーはてなマークはてなマーク

家の裏手には畑が多いので鳴き声が聞こえる事も度々だけど

やけに近いな~って時は、にゃんこが窓際で・・・

ニャ・ァ・ァ・ァメラメラ

しっぽをビシビシブンブンDASH!DASH!

 

見ると、偵察なのかオス雉が庭を歩ってたりして( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

 

好き好んで民家に近づきたくないよねー・・・

 

国鳥がのどかに暮らせる環境を残す未来を希望ーおねがい

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。