こちら → Pelog.me ←


なんかですね、、、
WIXの方へブログを移動したんだけどこっちのアメブロの方がアクセス数がなぜかけっこう増えてて、、、
って事でもうちょっとだけこっちも並行してコピペしてアップしておきます。。。


こちら → Pelog.me ←




香港、マカオの写真がもう少し残ってたからアップしておきます。この旅にはカメラはα7sにウルトロン21mmF1.8しか持っていきませんでした。X-Pro2は"MITAKON 35mm F0.95"しか持ってないんで。。。旅はやっぱり広角ですよね〜。まだXマウント2本目レンズをXF16mmF1.4かXF10-24mmF4かXF14mmF2.8で悩んでます。いや〜、、、ほんと悩む。。。


って事でピークトラムに乗ると思ってたけど気がついたらバスで到着してたw世界三大夜景のビクトリア・ピークからの夜景です!!

   DSC04783
                                    Uploaded on July 9, 2016 / Flickr

この日はほんとに夜景見えるんかい!?ってくらい天気が悪かったんだけど登ってみると意外や意外、天気のわりにきれいでした。写真じゃ全く伝わらないほどの絶景でした。


もうちょっとだけ香港旅行の写真あるのでまた次回。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

こちら → Pelog.me ←