All images were taken with Fujifilm X-Pro1 and Fujinon XF 35mm f/1.4 R

   DSCF3865
                                                                                  Uploaded on May 7, 2012 / Flickr

久しぶりのブログ更新ですがゴールデンウィーク関西方面に行ってました。
1泊2日の予定で行きましたが、結局3日のバーベキューした後から4、5、6日とずっと関西にいました。
結局3泊かな。。

おかげで服はないわ、カメラの充電はないわとその日暮らし的な感じでしたw

ま~けどかなりのんびりした日々を過ごす事が出来ましたよ!


で、帰ったばっかだけど明日から東京行ってきま~す!!


   DSCF3860
                                                                                  Uploaded on May 7, 2012 / Flickr


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ