小顔オイルマッサージ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

小顔オイルマッサージ

先日、meilongさんに行ってきました♪


少し間があいたのと、前回は腸デトックスと脚のオイルマッサージだったので
今回はお顔の鍼にしようかなぁ〜と思ってお店に行ったら
担当の先生がカウンセリングしてくださり、
様子を見てメニューを決めましょうということで、
今回は小顔オイルマッサージしていただきました!



まずはデコルテや首、肩から。
3月とっても忙しかったので老廃物がたくさん詰まっていたのか、すごくゴリゴリで痛かった!

首肩デコルテを十分ほぐしてもらい、そこからお顔へ。

全体的に下に下に落ちてしまっていたようで、
口角、フェイスライン、頬骨、目、眉毛
全てを上にあげて左右同じ高さにしてもらいました♡

詐術中に右だけやったお顔を鏡でみたらその差は一目瞭然!!

そして頭皮までマッサージしていただけたので
全てがリフトアップしました!


マッサージ後はとても目が大きくなっていつもより目力が♡

{14FC8C79-AF71-4115-8464-0B220FC13582}

※写真アプリは使っていません



痛いけど途中からその痛さも気持ちよくなってきて
途中何回か寝てしまいましたっ^ ^




せっかくリフトアップしてもらったから、自分でもしっかりマッサージしてあげて、次行く時までに維持しようと思います^ ^



次は電流鍼かなぁ♡



今回もありがとうございました!!



▷▷▷meilong