Day 1 in Bali | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Day 1 in Bali

4泊6日 バリトリップから帰ってきました^ ^

もう4年半も付き合ってる彼とちゃんと一緒に海外旅行するのは初めてなんです!
前に一度LAで私があとから合流したことはあったけど、その時は旅行というよりスノーボードばかりしてたから、こうやって一緒に予約して旅行するのは初めて♡

2人ともバリも初めてだからワクワクドキドキな気持ちでバリに到着♪

{5B4700B9-8AC4-4B23-8277-76B8387674C8}

今回はトラベルこちゃんのサイトを利用して、
バリ王という会社で飛行機とホテルを予約しました!

バリって5時間くらいで着くと思ってたけど、意外と遠くて7時間くらいかかるんだね。
それにしては旅費安いな〜!

デンパサール空港から送迎の車でホテルへ。

今回は初めてのバリということで、やっぱりヴィラに泊まってみたいからアクセスよりヴィラ重視で決めました!

Mayaloka villasというところに宿泊。
場所はクロボガン寄りのスミニャックかな。

{30B6EBB2-DF6D-487E-B05D-0A201E33BEB7}

{74D1ADC5-B6BE-4388-92D3-47C9B5564023}

ワンベッドルーム
リビングダイニング
プライベートプール

ちょうどいい広さで快適♪
ベッドルーム以外は全て半屋外。
リビングダイニングは屋根があるけど外。
これがまた気持ちいいんだぁ♪
蚊がいっぱいだけど、、、

でも、ちゃんとバスタブもシャワーと別であるからプール入っている間にバスタブにお湯ためといてプールあがったらバスタブに飛び込むのが最高に気持ちいい♡

ホテルに着いたのが19時前だったから
スミニャックのプティトゥンゲッ通りを歩いて夜ご飯のお店探し。

いろいろあるけど初めてのご飯だから
ちゃんとしたレストランに入りたくて
たまたま見つけたのが、すごい人気らしいレストラン
「Sarong」

{89F57978-EBE2-4C6A-9395-2A6B1F833BE1}

とってもおしゃれでバリの雰囲気漂う素敵なレストラン☆

{73499A9F-C8E5-4032-A044-0EA1343C86AD}

メニュー見てもよくわからないから
適当にオーダーしたら全部当たり♡

{8582EB51-4BB9-47A6-A7E0-3C608B1B9389}

{87C5EFBE-7EBD-420A-A99C-43EAA1042A00}

私はこのクリスピーチキンが一番好きだったな〜♪

{34F267CC-E2E7-45AC-A62B-BC23447BDDCB}

お値段はバリって考えたら少し高いけど、
東京でこのクオリティだともっと高いからまぁいいかなって感じでした^ ^

初のバリでのお食事はとってもいい雰囲気で贅沢な時間でした♪

食べ終わった後はヴィラまでぶらぶら歩いて帰ったよ^ ^

ハネムーン風のベッドでおやすみなさい♡笑
{BC0EA11C-D79B-409C-A88A-66468A82FAB4}