来月の7月18日(土)、福島市内のロックバー

The DAY OF RAGE(デイ・オブ・レイジ)で

トークイベントを開催することが決まった。


私と同年代の石井紀明マスターは、

ロックとプロレスが大好き。

今回で3年連続、呼んでいただくことになる。


3年連続3回目の出場。

なんとなく、G1にエントリーした選手みたいでイイ響きだ。


今年のG1に照らし合わせると、石井智宏と同じだな。

あ、石井に石井…これも何かの縁か!?(強引すぎる…笑)


というわけで、詳細は次の通り。


●Rock Bar the DAY OF RAGE presents

Fukushima Royal Rumble Vol.16
金 沢 GK 克 彦

3度目のトークイベント開催決定!!
GKのGスピリットトーク!

期日 2015年7月18日(土)
場所 デイ・オブ・レイジ(福島市置賜町7-5)
開場 17時30分 / 開始 18時

投げ銭ライヴ
ドリンク別 500円
※入場時に2杯分綴りのチケを購入願います!
限定25名!!




こちらは、『デイ・オブ・レイジ』オープン1周年記念として

呼んでいただいた2013年6月2日開催の第1回目。

石井マスター自らトークの相手を務めてくれた。



                   


こちらは、昨年6月28日に開催した第2回目。

マスターが、「ドリンクを出さなきゃいけないので」というので、

私の相方は常連のプロレスファン代表Yさんにお願いした。


だけど、ほんとはマスター、お客の気分でトークを聞きたかっただけらしい(笑)。

ご覧のとおり、2回目は満員の盛況と相成った。

みなさん、ありがとう!


今回は、ゴングの復刊もあって話題、ネタは満載。

過去2度より充実した内容をお届けできるかと思う。


それに3連休の初日だから、

もう言わなくておわかりでしょう!?


二次会、三次会と、とことん行こうじゃないかパンチ!

みなさん、是非とも遊びにきてねビックリマーク


ロック・バー『デイ・オブ・レイジ』

福島市置賜町7-5 アドニ―ド121ビル 3F

℡.090-4048-0430(※19時~23時)


face bookはこちら↓

ttps://ja-jp.facebook.com/rockbarthedayofrage