従姉妹がCDJに行くらしい | 気侭帳 別館

気侭帳 別館

Gjet(a.k.a.イケガミ)の無駄に長い日記

本日は仕事納め。

来年に持ち越し状態で仕事を終了したのは痛い。


今日からCDJが始まりました。

FM802のフェスが無ければ行くつもりでした。


年末の忙しい時に幕張行こうと思った自分、どうかと思います。


mixiのコミュを見たらOTがフジファブの「茜色の夕日」を歌ったそうです。

感情をあまり出さないOTが泣きながら。


ユニコーンも同じ日だったけど、その時はいつも通りで。

日にち的にMステに出演していた時、既に知っていたのかもしれません。


悲しみを堪えて演奏していたのであろうOTに胸が詰まりました。


後はトライセラが「陽炎」を歌ったとの事。


志村は皆に愛されてたんだね。


埼玉に単身赴任中の従姉妹・姉に贈ったプレゼントが

届いたとお礼メールが来た。


続きに明日CDJに行くかも、とさらりと書かれていた。


「Gjetは行くん?」


さも当たり前に行くやろ的なこの問いかけは何。

いや、行こうとは思ったけど。


とりあえずビークルが出る事を伝えておきました。

(´ー`)