まだ悲しいけど受け止めよう | 気侭帳 別館

気侭帳 別館

Gjet(a.k.a.イケガミ)の無駄に長い日記

昨日は土曜出勤でした。


こんな気持ちで仕事なんか出来ない。

だけど年末の土曜出勤、休めない。


昼に先輩とランチ。

何気に今年最大の悲しい事があった事を話したら

少し気持ちが軽くなった。


人との会話って大事なんだなぁ

と改めて思った午後。


夜は又「ONE PIECE Film」を観賞。


又一杯になるかもしれないと思って24日の深夜に購入した。

出勤して少し浮上出来たけど、映画と言う気分じゃない。


だけどもう購入した後だったから仕方ない。


流石にもう満席にならなかったけど(都会じゃないから・汗)

0巻は来年引き取りに来てね、と整理券を貰う。


・・・まぁよく行く場所だし何より持ってるからいいけど。


面白くて格好いい麦わら海賊団を観て気持ちも随分落ち着いた。

こんな奴らを生み出してくれた尾田っちに感謝。