昨日パパ


「明日、久しぶりにギズモの実家行こうか~」


って言ってくれたのよ~~音譜



なので、今日は朝からお出かけ~ラブラブ


ラブラブ電車の中でラブラブ

新米ママののほほん育児日記


この前帰った時は、まだハイハイが上手に出来ない時だったから


つかまり立ちをしてる姫を見て、


ばぁ~ば びっくり目ビックリマーク



今日のお昼は実家で音譜


『うなぎの蒲焼』『マグロの角煮』

『サラダ』『キムチ』

『空芯菜とウインナーの炒め物』

『大根とお揚げさんのお味噌汁』


クラッカーも~りだ~くさ~~ん音譜



うなぎ・・・


めっちゃビックリマークうま~~~~いアップ


しかも、めっちゃ大きい~~音譜


たぶん この世で一番好きな食べ物だな~~ラブラブ!


って、さっきも書いてたな・・・私あせる


以前にも「サバの味噌煮」の時も書いてた気が・・・あせる


まぁ~~要するに


脂の乗った魚が好きなんですラブラブ



お昼ごはんの間、ばぁ~ばを見ててくれたので、


すっごい久々に

  ゆっくりご飯が食べれましたビックリマーク



こんなにゆっくり食事だけに集中できたのって


いつ振りかしらはてなマークあせる



お昼から贅沢~~音譜


お腹いっぱいいただきましたラブラブ



その後も、じぃ~じばぁ~ばと遊んでくれてたので


ゆっくりゴロゴロテレビ観たりして寛げました~音譜


帰りに、今日明日晩のおかず海苔やら野菜やら


頂いちゃいましたラブラブ



ここ最近、姫がハイハイするようになってから、


危なくないようにと、ずっとピリピリしてたから


ホント ホッとできるときなくて・・・ドクロ



お昼間に、こんなにゆっくり過ごせたの

めっちゃ久しぶりやわ~ラブラブ


お父さん、お母さん ありがとうね音譜


また、姫ちゃん連れて行きますね~~ラブラブ




パパ~「実家行こう」って言ってくれてありがとラブラブ



音譜今日の晩ご飯音譜

新米ママののほほん育児日記
音譜パパのお母さんから頂いた

  『ハタハタの一夜干し』


新米ママののほほん育児日記
音譜私の実家から頂いた

  『マグロのお刺身』


新米ママののほほん育児日記
音譜絹皮なすの田楽


新米ママののほほん育児日記
音譜大根とワカメのサラダ

音譜玉ねぎとワカメのお味噌汁


ハタハタおいし~~~ラブラブ


パパのお母さんから何度か頂いてるんですが、


それまで食べたことなかったんです。


ハタハタって

『なんだ これビックリマークってくらい

かなり 美味しいですよね~ラブラブ


皆 頭って食べないんですかねはてなマーク

パパは、も食べないんですけど、


魚大好きな私が食べると・・・


何一つ残りません汗



マグロ・・・


やばいっしょビックリマーク


やばすぎるっしょ~ビックリマーク


美味すぎるっしょ~~アップ




絹皮茄子の田楽レシピは→コチラ




今日のサラダのドレッシング


黒酢を使った中華風ドレッシング

<材料>

 黒酢・・・大さじ3

 醤油・・・大さじ3

 ごま油・・・大さじ1

 砂糖・・・小さじ2

 すりゴマ・・・たっぷり



いや~~音譜

今日は、本当 

 ゆっくりさせてもらったな~ラブラブ



ランキングに参加してます。

よかったら応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村