新しいパソコン! | ボストン煮込みうどん

ボストン煮込みうどん

ボストンから日本に戻ってきました!

皆様こんにちは音譜



新しいお仕事が始まって2ヶ月がたち

職場にもようやく慣れてきたところです。

そして

ようやく

念願のパソコンをゲットしました~パチパチ




今の職場は

備え付けのパソコンとかがないので

自分の家で使っていたパソコンを

毎日持って行って作業しなければならないのです。ガーン




Mr.家電との異名を持つ同僚曰く

“それは明らかに持ち運び用のパソコンではないですね。”

というほどの大型サイズのノートパソコンを

日々持ち運びしておりました。



おかげで肩こりも発生。。。えーん



しんどかったわぁ~。♥akn♥




Mr.家電にいろいろアドバイスをもらって

ようやく

軽量型のノートパソコン、購入です~!!



わ~い、わ~いチョキ


ボストン煮込みうどん

TOSHIBA Dynabook MXなんちゃらで~す音譜

(なぜか私はTOSHIBA好き。)
ボストン煮込みうどん

普通ならこの大きさはメモリ2GBだそうなんですが

ヨドバシモデルだと4GBなんですって。

ハードなんちゃらも500GBでなんだかいいらしいんですよ~。


なんのことやらよくわかりませんが

私の目的にあったパソコンということなので

OKですっラブラブ





初期設定が自分でできる自信がないので

お店の人にやってもらおうかと思ったのですが

2時間もかかると言うし、費用もけっこうかかるので

自分でトライすることに。



で、

初期設定やってみましたが

なんか30分くらいで終わっちゃって。。。



あれれはてなマーク



お店の人2時間かかるって言ってたけど

私何か忘れてるのかしらはてなマーク



もっと何か大事な設定があるのでははてなマーク

と、一抹の不安をかかえつつも

なんとか動くパソコン。

これ大丈夫かなぁ。。。





そして

軽量型タイプのノートパソコンなので

外付けのDVDポータブルドライブとかなんとか

っていうのが必要らしく

それも購入したのですが

これがなぜか動かない。。。えーん

なぜじゃはてなマーク




う~ん。。。

わからない。。。




月曜になったら

Mr.家電に聞いてみよ~っと。音譜