火曜日です、暑いです、 | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

こんにちは!わだーんですウインク

とても蒸し暑いですが皆様いかがおすごしですか!私は元気です。

今日はお店がゆっくりしているので久々にジズーの新聞を描いています。

久々に絵を描いたり字を描いたりしているので
研ぎ澄まされています真顔ポーン

8月の新聞はわだーん作なのでまた見てあげてください。
最近新妻かサングラスをかけて粋がっていたので一緒に写真撮ってもらいました。

悪ぶっても可愛いです。
{778D902D-4BA3-4D39-8139-432A6D515A15}

仲良くしてくれてありがとう、新妻。

ジズーに復帰してから沢山の人と話して沢山の情報や笑顔を貰う毎日。お客さまに日々感謝です。

皆様お会いできるのを楽しみにしています。

今日から一週間またがんばろー!!皆様も良き1日を❤️