ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^


テーマ:
お久しぶりになってしまいました、、えーん


瞳です(^O^)

最近全然アメブロに繋がらず、開けず、困っておりましたが、それも無事解決!!!!!

モバイル通信オフになっておりました(*_*)
いつのまに、、(涙)



さて、ブログを全然更新出来てない間にも、たくさん遊びに行って参りましたので、
ここでどどど!っと写真で公開っ♡♡♡


まずは振り返って7月。

{95F16838-C422-41B6-A0CF-199DBBDAE023}
15周年★★★USJ★★★

高いところから落ちる絶叫系が苦手な私達は、新しいアトラクション、フライングダイナソーには近づきもしませんでした。キョロキョロ

{CC12040C-3DA0-4E8A-AB29-5D73C41A6D18}

みんなでお揃いのミニオンに♡
27歳、頑張りました(笑)
テーマパークは楽しんだもん勝ちっ!!笑


{1C32CD8F-4FF8-403F-84DA-84517F940403}
海田市駐屯地の夏祭り🎆

花火の写真、全然撮れませんでしたガーン
が、とってもきれいでしたよ♡


続いて8月。

{675113BC-149F-4A44-B1C6-97E55C522E1B}
森林公園でBBQ🍖
食材付きのコースにしたのですが、野菜が広島県産のものばっかりで、とても美味しかったです♡
とにかく甘い!!
タレなしでもいけましたキラキラ


{3BFC3B2C-F485-4D6C-BAD5-C22B11BDD687}
角島にドライブ車
いいお天気でサイコーっ!!!

景色がとっても良く、来年はここでBBQがしたいと欲がじわじわ♡


{DCA9215E-BC20-4ECC-B230-CA21CFDCBCCD}
帰りに秋芳洞へ寄り道。
洞窟好きにはたまりません♡♡笑

続いて9月。
{A95E9C46-4F4F-4159-83FE-1DFD4A691EF3}
仲良くしてもらってるお客さんと、川本さんの娘ちゃんと女子会♡
バイト先に連れてってもらいました♡

{CA9692C6-FE70-418D-A6EC-113351F0FA3A}
大学生に混ざらせてもらう27歳照れ


{E1596E7B-45F5-4077-B48B-3223F880D3A3}
もちろん、ホークスの応援も忘れてはいません!!!!!
ヤフオクドーム♡
この日はオリックスに勝利ルンルン

残念ながら、ホークスもカープも日本ハムにやられてしまいましたね(>人<;)


{6C953708-8A58-41D0-82A2-86BC3C2A1DE4}

ダリアを見に、家族で世羅高原農場へガーベラ

{2CC04A7B-129F-4F07-89D4-FFC9FA86BCD2}
この日は両親の結婚記念日でした♡


ラストに10月。

{C2E29891-0D76-4237-AEEE-A137464D8955}
そして私、やっとミラーレス買いました♡
重たいカメラを持ち歩くのが嫌だったので口笛

ってことで、ミラーレス女子の旅に直島へ。

{5062E6F8-4000-4157-B3BC-1FC2F36DEAF7}

定番のカボチャの前で記念撮影音符

現代アートの島、ずーっと行きたかったんです。

地中美術館にも行ってきました!!
一言では言い表せない現代アート。
面白いものがたくさんありましたよっ♡


{150DAFCA-DBDA-4211-9C58-BA69C8F13CA4}

もう一つの行きたかった場所、生口島にある耕三寺の、未来人の丘。
大理石一面に、オブジェ!!

異空間でした!!!!!


{D235807F-D3C8-4931-A4F6-C17B556DFE15}

夜のU2もお洒落♡♡


まだまだありますが、とりあえず以上です!笑


どどどっ!とまとめて読んで頂きまして、ありがとうございますm(._.)m


アメブロが、無事に開けるようになったので、ブログ再開していきたいと思いますピンクハート



明日は祝日!
平和マラソンがありますねっ!!!

私の従姉妹のお父さんも出るそうで!!

お客さんの中にも、出場する方がいらっしゃるでしょうか爆笑

私たちは、、、負けずにお仕事頑張ります♡笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。