ギズモが首閉められた | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

怖いタイトルでしょ(笑)

でも全然大したことなくてビックリしますよ。




この前のお話


いつも行っていた所のトリマーさんが産休で長期休みとなり、他店へギーを連れて爪切りをしに行って来ました。


ケアする内容をチョイスして札を、もってレジへ行き先払いしておくのですが私が会計へ行っている間ママンはギーが爪切りしているところをガラス越しに見ていたのですが、私が会計を済まし戻ってくると


「ちょ、、、ちょっと!!!ギーが首閉められてる!大丈夫??可哀想、震えてる」


と、



え?!??は??





こういう↓トリミングの台の





首引っ掛けるやつ






え??



「やだ!過保護すぎた?」







もう病気ですよ(笑)




じゃあ首輪して散歩しているワンコはどうなんだ(笑)




多分うちは胴輪派だから凄く違和感だったのであろう


ちなみにサロンには場所は違えど月1で行っている
何回首吊りにあってんだ。





天然なママン








さてさて
パピーズの成長はというと




パピーズ部屋はママンが名付けた猿ボンがいます
パピーズはフルシカトです
何故か玩具だと思ってないらしい


ジョン、ガム





ボノ~♪

怪獣と化したので
ミニラに名前変更したい



ガム、ジョン






ジョン、ガム





ボノ~♪お花見しました~!




ボテボテの顔(笑)ジョンちゃん、向かって左はガムちん







左にガムがジーっと見つめています
ほぼこのショットばかり(笑)
一人だけカメラ目線です。
ガムの写真写りのよさは何なんだろうか





皆で、お花見でした~











さて皆さん
見分けつくかしらね
フォーン飼いなら分かるか!(笑)








我が家の姫様
お散歩好きなぎーたん\(^o^)/ほぼ歩かないけどね(笑)毛はだいぶ無くなってしまって寂しいけど涼しそうです。









親バカですが、、、可愛い(笑)うふっ












最後に

ジョンのグラビアポーズで悩殺