ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)


テーマ:
もう春かな

もうすぐエアコンフル稼働時期になりますね。



今日舎人公園へ行ってきましたよ~!


舎人公園の1/5程度歩いた所で休憩したりして、ゆっくり散歩しました。


駐車場降りてすぐにあった桜たち
綺麗でしたよ~!














大きい公園にくると喜んでくれるんだけど
歩くと暑いみたいで
ボノはゲェゲェゲェ、ガムはドゥフフドゥフフ
って言いながら歩いてました。
ギーはハァハァハァとシンプル
子供達は何か特徴的です
次回来るときは要保冷剤です。



可愛い子たち






最近のギーは
ヒート後いつも食欲低下するんですが

ここ2~3週間くらいは



野菜、果物、たまにささみ


で生きていました。 もーウサギ食



主食はキャベツと人参

これだけは確実に食べてくれました。



まじでウサギかって


いやっウサギの方が色々食べるんじゃないかって




もー本当大変。 栄養失調になるかとハラハラ







おしりの骨もゴリゴリ

これ毎回




ついこないだ牛肉ステーキを食べたのをきっかけに今は食べるようにやっと!なってきました。


それまで、あの手この手


「あ~ギー食べないなら、りぃさ食べちゃおうかなぁ~  あっ!ママンにあげちゃおうかなぁ~アムアムアム」

って、演技したり



これね。ご飯をプィってされた時やるとね。
まだ気分が良いときは食べてくれるんです。





わかりますか。この演技を大人二人で


必死です(笑)





私は知らんもんね~







ボノは
舎人公園でドッグラン!
ボノは犬、人間好きなんですが何か不安でランでもリードをしていたんです。
今回ランにいた子達は優しい子達だったので離してみました。

全然大丈夫ー!!

しかし、ボノが暑さと興奮でゼェゼェしたので途中退場







皆大好きボーノ
相変わらず我が家の天然記念物


   



ガムは
ランでも勿論リード、最初調子よかったんですが吠えまくりでそく退場

あー何故!!家では一番良い子なのにーー!!







2歳前から特に言葉もわかるし
家では空気読める次男坊


家では本当優しいぃんです。
家では、、、










可愛いぃんです。

オモチャをくわえながら寝ちゃうし






ギーやボノが理不尽な怒りかたしてガムに八つ当たりするんですが、受け止めるメンズなんです  
我慢限界でたまに怒るけど(笑)
 

でっかい男なんす

一番強く優しい子








そんなガムが大好きなギーたんでした。
チンチン狙ってます?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。