素敵な頂き物 8 ゆずままさんより2 | ぷきゅわん通信!

素敵な頂き物 8 ゆずままさんより2

前回の続きです。



$ぷきゅわん通信!-201001281

オヤツを頂きましょうかね( ̄¬ ̄*)ジュル



$ぷきゅわん通信!-201001282

でしょー、すごい美味しそうな匂いがするですよ(* ̄▽ ̄*)



では、りーからボストンテリア



$ぷきゅわん通信!-201001283

でしょー音譜←飼い主試食済み(*⌒~⌒*)モグモグ



じゃ、次は、みーaya



$ぷきゅわん通信!-201001284

みー、興奮し過ぎて、ブレブレ( ̄∇ ̄;)



じゃ、カエル王子で遊びましょーか音譜



$ぷきゅわん通信!-201001285

りー、目が怖過ぎ(; ̄▽ ̄川



$ぷきゅわん通信!-201001286

大丈夫、飼い主が出来るだけ守るから。

危険なのは、りーよりみーですよ。



ゆず・しお・こしょー

ゆずままさん(いいんちょん)&ご子息くん、

どうもありがとうでしたありがとう

これからも仲良くしてくらさい(* ̄▽ ̄*)ノ"




ランキングに参加中です扇子

ポチッと応援していただけたら、これ幸い( ̄▽ ̄人)♪

$ぷきゅわん通信!-banner_24
人気ブログランキングへ



ポチッとありがとありがとう

焼き芋でもどうぞ焼き芋*お茶




ご訪問、地味にですが、再開してます( ̄∇ ̄)ゞ
しばらくペタ逃げする可能性大です。ごみんなさいm(_ _)m
コメントのお返事、しばらくお休みさせてください。