☆今日の音のプレゼント☆この春のほんわかした陽気になるとカントリーソングの穏やかな歌を聴きたくな | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

この春のほんわかした陽気になると

カントリーソングの穏やかな歌を聴きたくなります。

 

レイプライスのやさしい雰囲気がよく表れている

「What Am I Gonna Do Without You」

 

ドリーン・パートンで有名な曲は

オリビアニュートンジョンでもヒットした「ジョリーン」

ホイットニー・ヒューストンでもヒットした「I Will Always Love You」

などありますが、私がドリーン・パートンで一番好きな曲は

この「バラの囁き」

 

そして、ジェリー・ウォレス。

私の世代であれば誰もが知っている

チャールズ・ブロンソンが「うーん、マンダム」で有名になった

CMソングを歌っていたのがジェリー・ウォレス。

そのジェリー・ウォレスが歌う男のやさしさを醸し出している

「アー・ユー・シンシア」

この春の穏やかな日にピッタリで

気持ちがほわ~んとしてくるような歌をどうぞお聴きください。

 

☆ レイ・プライス「What Am I Gonna Do Without You」

 

 

☆ ドリーン・パートン「バラの囁き」Heartbreaker

 

 

 

☆ ジェリー・ウォレス「アー・ユー・シンシア」

 https://youtube.com/watch?v=-q8kAjizB2c&si=EnSIkaIECMiOmarE

 

 -------------

 

☆当時のマンダムのCMです 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼▼▼【おすすめ商品】▼▼▼

 

■薬食両用できる、6種類の漢方生薬からできた錠剤タイプ

 伝統健康食品「白花蛇舌草」180粒

  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00511.html

 

■天然の植物から生まれた消臭・除菌・健康環境スプレー

 台所や玄関、寝室やペットの周辺など、日常生活の中で臭いの気になる

 場所の消臭に役立ちます。

 「フィトンチッドスプレー」300ml

    ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00065.html

 

■遠赤外線放射の特殊セラミックス使用。

 両手振り体操の補助として使うとより高い効果が期待できます。

 「フォーグ」(2枚組)

  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00102.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━