◆「天使になったラッキー」読者さまの感想 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 

勝俣様、

 

「天使になったラッキー」を読ませて頂きありがとうございました。

 

ラッキー君の救出は、子猫の命を大切に思う人達によって助けられ、大変感動しました。

窮地に追い込まれながらも、二匹の猫を家族として心配し思いやる優しさに心打たれました。

ラッキーの妹のちびちゃんとの出会いと飼い主のご婦人との再会はやはり縁を感じます。

それはラッキーとの繋がりの延長線 上なのでしょうね。

 

ラッキーランドで幸せな日々を送るラッキーの姿は、見る人の心を癒しますね。

他の猫たちとの出会いも作者の優しい眼差しが感じられホッとします。

天使になったラッキーが話かけてくる場面は、優しい思いやりに切なくもなり泣きそうになりました。

ちびちゃんがラッキーの分迄長生き出来ますよう祈っております。

 

  ねこおばさんより

 

 

 =====・《勝俣コメント》・=====

 

ねこおばさんさま、コメントありがとうございます。

読んでいただいてありがとうございます。

とっても嬉しいです^^

 

あのときは、何も考えずに

子ネコを助けないと!!!という思いだけでした。

 

それから不思議なご縁や

奇跡的なことが続くようになったんです。

 

ぜひ、読者さまにも読んでいただきたいです。

 

ねこおばさん!ありがとうございました。

 

 

※この冊子「天使になったラッキー」を

 ご希望の方は下記のURLからお求めください。

(内容やレビューもこちらからご覧になれます。)

  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/LB0001.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━