◆ より強化された電磁波対策のネックレス | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
いつもサンジュネスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

5Gの導入により、通信速度が速くなり、生活が便利になりますが、
5Gの強力な電磁波による、健康への影響も懸念されてます。

5G対策におすすめの商品が、

開発者の丸山修寛先生が「奇跡のペンダント」とも呼ぶ、

「ブラックアイ ガイアスネックレス」です。

★「ブラックアイガイアスネックレス」とは

ブラックアイで使用している丸山式コイルを3層にし、
特殊ナノセラミックと組み合わせることで、より強化
された対電磁波コイルとして開発された『多層丸山式コイル』
の技術が利用されたネックレスです。


★ここが良い

●電磁波対策商品「丸山式コイルブラックアイ」が3個搭載
 されることにより、電磁波対策がより強力に!

●裏面は、空間を自分にとって最良のものにするパワーがある、
 カムナ図形になっている。

●外出時の電磁波対策のサポートに


★使用者の嬉しいお声

●今までアビリスプラスのネックレスを使っていましたが、
 丸山先生の勧めもあり、電磁波対策としてより強力だという
 ガイアスネックレスを使い始めました。着けた瞬間に、体が
 スーッとするような感じがしました。それから全身に血流が
 流れ整うような感じで、背中のコリや痛みもスッキリ。
 アビリスを使っていたので電磁波対策はばっちりだと思って
 いましたが、環境は変化しているのだな、と感じました。

●Wi-Fiを使用するようになってから耳が遠くなり困っていました。
 ガイアスネックレスを付けて寝たところ、翌日いつもより聞こえが
 よく家族に驚かれました。

●通学時の頭痛やめまいが軽減し、電車に乗るのが楽になりました。


■ブラックアイ ガイアス ネックレス
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00684.html



※携帯に貼る場合におすすめの5G対策には

MAXmini(マックスミニ)5G 
   ↓↓
https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00570.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━