☆“あしあと”という詩 ◆【無料動画プレゼント】アカシックレコードリーダーJune(ジュネ)さん | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は外に出ると、
とても強い風が
冷たい空気をより冷たくさせました。

心まで寒くなってしまいそうなそんな日に
ほんわか心を温かくしてくれる“詩”を紹介させていただきますね。

話は変わって、
そうそう、忘れていたんです。
今年の元旦に
ラッキーランド(サンジュネス)から
歩いて10分ちょっとのところの海で
私が撮った初日の出の映像をシェアさせていただきますね。

感動しますからぜひ見てね!

☆私が撮った、今年の初日の出です。

 

◆ “あしあと”という詩

私は、中学校1年の時から詩が好きになったんです。
小田原駅の近くに「伊勢治書店」という本やさんがあって
色んな本をよく立ち読みしてました。

そこで、「ジャム詩集」という本と出合ったんです。

その詩集の中で、初めて

 詩ってなんだか素敵だな

っていうものと出合ったんです。
そのときのジャム詩集の中の詩の題が

 もしも君が…

という詩でした。
今でも、その詩の内容を覚えているほど
そのとき心に刻まれました。


そして、その頃、
フォークシンガーの井上陽水の歌とも出合って
井上陽水の歌の歌詞に
なんともいえないほどのいいものを感じたんです。

その歌は、「能古島の片想い」という歌で

 つきせぬ波の
 ざわめく声が

というところ。

波の音を、声と表現している陽水の感性にしびれたんです。
砂浜から数十メートルの徒歩1分くらいのところで
生まれ育った私にとって

そうなんです、
夜寝るとき、波の音が毎日聞こえるんです。
それが優しい声に聞こえたり
恐ろしい怒鳴り声に聞こえたりもしていたから。

そして、こんな歌詞もありました。


 つめたい風は季節を僕に
 耳うちすると逃げてゆく

 ときおり砂はサラサラ泣いて
 思わず僕ももらい泣き


いいでしょ♪



今日、ご紹介する詩“あしあと”は比較的最近に出合ったものです。
最近といっても十数年前かな。

何度読んでもじーんときちゃう。

さっそく、この詩が紹介されている本を
今日、初めて読んだんです。
まだ、30ページまでしか読んでいないけど
奇跡ってあるんだなーって思いました。

私も、奇跡、いっぱい体験しているんです。
読者の方に、このメルマガで奇跡体験をお話しても
信じてもらえないと思うから…。
作り話と思われてしまうからシェアできないですけど。

そんな体験しているから
この本に書いてあることは信じれるんです。

この詩です。


 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


「あしあと」


ある夜、わたしは夢を見た。
わたしは、主とともに、なぎさを歩いていた。
暗い夜空に、これまでのわたしの人生が映し出された。
どの光景にも、砂の上にふたりのあしあとが残されていた。
ひとつはわたしのあしあと、もう一つは主のあしあとであった。

これまでの人生の最後の光景が映し出されたとき、
わたしは、砂の上のあしあとに目を留めた。
そこには一つのあしあとしかなかった。
わたしの人生でいちばんつらく、悲しい時だった。
このことがいつもわたしの心を乱していたので、
わたしはその悩みについて主にお尋ねした。

「主よ。わたしがあなたに従うと決心したとき、
 あなたは、すべての道において、わたしとともに歩み、
 わたしと語り合ってくださると約束されました。
 それなのに、わたしの人生のいちばんつらい時、
 ひとりのあしあとしかなかったのです。
 いちばんあなたを必要としたときに、
 あなたが、なぜ、わたしを捨てられたのか、
 わたしにはわかりません。」

主は、ささやかれた。

「わたしの大切な子よ。
 わたしは、あなたを愛している。
 あなたを決して捨てたりはしない。
 ましてや、苦しみや試みの時に。
 あしあとがひとつだったとき、
 わたしはあなたを背負って歩いていた。」



 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*




私たちって、

自分の気づいていないところで
自分の知らないところで

誰かに支えられているかもしれない
誰かに応援されているかもしれない

気づける自分にならないとな~、って
この詩と出合って思うようになりました(#^^#)


☆「あしあと」マーガレット・F・パワーズ:著
   ↓↓

 

  

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◆【無料動画プレゼント】アカシックレコードリーダーJune(ジュネ)さん


  アカシックレコードリーダーJune(ジュネ)さん

今日ご紹介する動画は
アカシックレコードリーダーのジュネさんが
シンクロニシティについての不思議なお話や
目に見えないものからの自分へのメッセージ
魂が触れ合う共振する人生など
誰もがアカシックレコードを読むことができるなど
とっても興味深いことをお話されていますよ。


この不透明な時代に、アカシックレコードを読むことで
私たちに勇気と希望の光をくださるのは、
船井グループでも人気のジュネ先生です。

アカシックレコードは、
集合体の全ての記録が記されているエネルギーデータです。
人は無数の細胞の集合体であり、
地球も銀河も同じように星屑の集合体。

この集合体の域の中には、命の物語や叡智が秘められ、
お互いをサポートするように情報を交わしているそうです。

過去や未来についてもわかるそうです。

人類は、もう何百年かして社会の成熟が進むと、
誰しもがこのアカシャの情報システムにつながることができるようになると、
ジュネ先生の著書「アカシックレコードと龍」(出版:風雲舎)に書かれていました。


混とんとした未来を少しでも見通したい!!
そんな、不安な心に安心を与えてくださる先生です。

ジュネさんは、1月23日(土)にオンラインで開催されます

「“ほんもの”未来フォーラム2020」~2030年への未来予想図~で

 お話されますよ!

 -----------------------------

☆ジュネ先生の動画はこちらからどうぞ

【視聴方法】

1.まずは下記のURLをクリックして会員登録をしてください。
    ↓↓
 https://www.honmono-ken.com/hss?c=O0000031

2.次に下記のURLをクリックしてご覧ください。
    ↓↓
 https://www.honmono-ken.com/happyfull/products/detail/4885

 -----------------------------

ジュネさんの著書の紹介です。

☆「アカシックレコードと龍

  ~魂につながる物語~」ジュネ(Noel Spiritual):著

 

    ↓↓

 

 

 

 

 -----------------------------

☆ジュネさん自己紹介(ブログ)

    ↓↓

 https://profile.ameba.jp/ameba/everlovever/


  ■━━━━━━━━━━━━━━━━□

  ┃“ほんもの”未来フォーラム2020 ┃

  ┃ ~2030年への未来予想図~です。┃

  □━━━━━━━━━━━━━━━━■


こんな時だからこそ、船井幸雄オープンワールド、舩井フォーラムを継承した

  「“ほんもの”未来フォーラム2020」

のオンライン参加をおすすめいたします。

この時代を、軽やかに過ごしていくための情報満載でお届けします。

゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚
◆◆“ほんもの”未来フォーラム2020豪華講師陣◆◆ 
゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚



 ★ 医療環境ジャーナリストの船瀬俊介氏

 ★ アカシックレコードリーダーのJune(ジュネ)氏

 ★ 杏林予防医学研究所 所長の山田豊文氏

 ★ 株式会社本物研究所 代表取締役社長佐野浩一



゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚


その他にも、豪華講師陣の映像、故江本勝氏、
故舩井幸雄の特別映像もご覧いただけます !


∵☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆∵

  ★★特典が盛りだくさん★★

∵☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆∵



〓〓〓〓〓〓 お申込み特典 〓〓〓〓〓〓


★ 特典1━━━━━━━━ 

『水は答えを知っている』の著者、故江本勝氏の特別映像!

 江本勝氏の動画

 「水から学ぶ正しい生き方」をプレゼント!

江本氏が、研究を元に解説してくださっている映像
(2008年撮影)を特別にご覧いただけます。


★ 特典2━━━━━━━━ 

 故舩井幸雄の講演映像!

「船井オープンワールド1998」

で舩井幸雄が講演した動画をプレゼント!
舩井幸雄が、幸島の猿のお話もしている動画です。

※上記特典は配信形式となります。
 1月初旬から順次、お送りいたします。


※この特典だけでも1万円以上の価値がある内容となっております。


★ 早期申し込み特典 ━━━━━━━━

 さらに!
 これだけではありません!

1月12日(火)までにお申し込みいただいた方には、

 早期特典として、さらに4つの特典を用意しております。

合計すると数万円以上の価値がある内容といってよいと思います。 


ただ、このお値段で提供するよりも
多くの方に新たな常識を体感してほしいと思い、参加しやすい価格にいたしました。


 これだけ盛り込んで
 参加費は、3800円となります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


2021年、最高のスタートダッシュがきれるような
豪華なラインナップにしておりますので、
ぜひ下記から詳細をご覧になってください。


★★詳細・お申込みはこちらから★★

1.まずは下記のURLをクリックして会員登録をしてください。
    ↓↓
 https://www.honmono-ken.com/hss?c=O0000031

   (早期申し込み特典あり)

2.次に下記のURLから入ってお申込みください。

 ※クレジットカードがご利用いただけます※
     
       ↓↓↓↓

 https://www.honmono-ken.com/happyfull/products/detail/4885



━━━━━━━━━━━━━━━━