◆幸せを振りまくるラッキー!(言葉入り)カード!プレゼント! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が広まり
多くの方が不安とストレスの中にいることと思います。

読者様とかお客様から、

「勝俣さんは、ストレスとか不安はないのですか?
 そういうときの解決法とかあったら教えて!」

と度々聞かれます。

私は、これといった秘法みたいなものはないのですが
天気の良い日はサンジュネスから近い砂浜に数十分いたりします。
ひろーい砂浜の、小さな砂粒を見て感動したり
波打ち際からずーっと遠くの海と空がくっつく水平線を見ていたり
ひろーいひろーい空を見ていたりすると
心がスカーっとしてくるんです。

夜は、星空。
夜の星空は昼間のあおーく爽快な空よりも
無限に広く見えて神秘的に感じて
これまた、心が神聖な気持ちになって
ストレスが星空に吸い取られていくのがわかるんです。

あとは、動物と遊んだり。
動物と遊んでいる間は、
人生のすべてのことは忘れていますものね(^^)

仕事が終わって家に帰って入浴してから
好きな音楽を目をつむって聴いているときは
これまた、たまらなくいい時間。

ストレスや不安を消す私なりの方法は
まだまだいっぱいあるんです。

寝るときに少し瞑想したり、
布団に入って、眠るまでは
楽しい明日、嬉しい未来だけを意識して考えるようにしています。
妄想の世界に入っていくと
これまた、もうひとつの現実の世界があるような
楽しく愉快な時間を過ごして、いつの間にか眠りに入っています。

みなさまは、コロナウイルスで不安やストレスがたまりやすい
こんなとき、どう過ごされていますか。

よろしければ教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします♪

............................................

☆幸せを振りまくるラッキー!(言葉入り)カード!
 どうぞダウンロードしてもらってくださ~い​ m(_ _)m
  プレゼントでーす!

「 一歩先、どんな良いことが
  待っているかわからないよ!

   明日かもしれない、
   今日かもしれない、

    今!この瞬間かもしれないよ!」
           by KO☆ICHI
    ↓↓


https://www.givegive.co.jp/pic-labo/llimg/siawasehurimauru-lucky.jpg

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼▼【おすすめ商品】▼▼▼

■寝ている時は、電磁波の影響を受けやすいので、
 寝室のコンセントに貼る電磁波対策は特におすすめ
 丸山式コイル「ブラックアイ」6個入
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00520.html 

■100%天然素材の食材除菌剤「安心やさい」
 食材の新鮮保持にも効果を発揮してくれます
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/C00101.html

■電磁波対策・丸山修寛先生シリーズ
 家庭用電化製品・OA機器用
 MAXmini V(マックスミニブイ)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00565.html

■手軽に、お部屋の中をフレッシュにキープ!
 天然森林浴成分フィトンチッド拡散装置

・「 フィトンエアー 」PC-560WT 《 溶液2本付 》
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00052.html

■遠赤外線放射の特殊セラミックス使用。
 両手振り体操の補助として使うとより高い効果が期待できます。
 「フォーグ」(2枚組)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00102.html

■使い方はとても簡単!洗濯機に洗濯物と一緒にいれるだけ
 マグちゃんを入れるだけで、汚れや臭いがきれに落ちます
 ベビーマグちゃん(ブルー)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/C00031.html

━━━━━━━━━━━