☆ こんなことってあるのか!?私に降りかかった不運? | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも、読んでいただきありがとうございます。

生きていると色んなことがありますよね。
今日は、私に降りかかった
こんなことってあるのか!?信じられない!って
そんなことって時にはあるのも人生

私に降りかかった
信じられないお話をシェアさせていただきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ こんなことってあるのか!?
     私に降りかかった不運?


こんなことってある!?って思ってしまうほどのアクシデント。
そういうことってあるものなんですね!

私(こーちゃんこと店主の勝俣)がジョギングしていると
最近、再び右股関節に痛みを感じていたんです。

でも、だましだまし走っていれば治るだろうくらいの気持ちでいました。
しかし、日に日に痛みが…。

そんなとき、インフルエンザにかかってしまい
39度以上の高熱が出てしまったのです。

気力を振り絞ってキッチンまでいって
痛み止めの薬を飲みに行ったんです。

テーブルのイスに腰かけようと
高熱のせいで力が抜けてズドーンと勢いよく
腰をおろしてしまったのです。
 ↓↓



その瞬間!(゚O゚;アッ!
イスの足が壊れてイスがすっ飛び
私は勢いよくお尻から、ちょうど右股関節から床にズドン!!!!!
 ↓↓


右股関節が砕けたのではないかというほどの激痛で
数十分体を動かすこともできずにいました。
39度以上の熱があるというのに

まさに、こういうことを

 “泣きっ面に蜂”

というのでしょうね。

しばらくそこで「痛いよ~!(>_<)」ってうなってましたが
こ~ちゃんだって男の子!
我慢して、床を這いずりながら寝床に横になりました。

本当なら、すぐに整形外科に行きたかったとこだけど
高熱の中で行く元気はありませんでした。

そして、翌日、まだ熱が39度以上あり
ヒーヒー言いながら寝込んでました。
 ↓↓


そこへ、うちのかみさん(妻)が来て
横たわって寝ている私をまたいだ瞬間!!

  (゚O゚;アッ!

何が起きたと思いますか!!!!!?

人生、こんな不運なことがあるのか!!(>_<)/

いつも、超ポジティブなこ~ちゃんですが
そうは思えない出来事が待っていたのです。


それは、今でも思い出したくない
悪夢が起きたのです。


それは…

なんと、うちのかみさんが
私をまたぎ終わった瞬間に寝布団の上でバランスを崩して

 ズドーン!!!!!

 ギャァーーーーー!!

    (゚O゚; !!!!! 

私は、猛獣が叫ぶような
この世の声ではないような悲鳴をあげました!(ホント)

かみさんは、私の股関節の上に尻もちをついたのであります!!

それも、私が横を向いて寝ていたので
両方の股関節がかみさんのお尻と床に圧迫されたのであります!
 ↓↓


1.最近ジョギングで股関節を痛めて

 

2.インフルエンザで39度の高熱が出ているとき
   ↓
3.そのあげく、イスが壊れて股関節を強打!
   ↓
4.その翌日、なんと!かみさんのお尻が私の股関節に落ちて来たのであります!


こんなトリプルな不幸ってありますか!?

しかしですね、不幸ではないんですよね。
ここまで4つも続くということは
偶然ではないと思えますよね。


そう!こ~ちゃんは考えて考え抜いた!
これには、大事な意味があるのだろう。
きっと、神さまからのメッセージが…。
 ↓↓

インフルエンザも完治して、
病院に行きました。

すると、股関節がかなり痛んでいたのです。
股関節と大腿骨が当たっていて
このまま、マラソンを続けていたら
数年して歩けなくなってしまうかもしれないほどだったのです。

これは、今回のイスが壊れて股関節を強打したのとか
かみさんが私の股関節に尻餅ついたとかは関係なく
長い期間かけてそうなっていたそうなんです。

今回のように、股関節に関する不運がいくつも続かなければ
病院にも行かず、自力で治そうとしていたのが私なんです。

それを、神さまはいくつも続けることにより
私が、「何か意味があるんだろう」と良い方に考え気づくだろうと思い
あえて、こういうアクシデントを起こしたのでしょうね。

最悪と思える現象の中に
大切なメッセージが隠されていたのですね♪


これを機にフルマラソンのチャレンジはやめて
完治してからはジョギングくらいにしようと思っています。

健康に良い新しい趣味を探します。

何にしようかなぁ~。
何かおすすめのカラダに良いことありますか?

筋トレ、太極拳、合気道…。
でも、習い事は嫌いなので
1人で自由にできる何かないかなぁ。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼▼【おすすめ商品】▼▼▼

■電子水生成器「 AREE (アレー)ファミリーセット 
 アレーで作った電子水でご飯を炊いたら、ご飯がおいしいと、
 ご飯の大盛りのご注文が増えたという、お弁当屋さんの嬉しい
 体験談をいただいてます。
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00010.html

■花粉・ウィルスが気になる季節に大人気!

 イオンクリニック スプレー
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00731.html

 イオンクリニック フォーム 80ml
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00732.html

■健康なカラダをサポートしてくれる必須のミネラル群と、
 スムーズなカラダのサイクルをサポートしてくれる
 クエン酸とリンゴ酸を含んでおります。
 ミネラル飲料「石のしずく」30ml×3本
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html

■フィトンチッド(森林浴成分)溶液を独自のメカニズムにより
 超微粒子化(特許取得)し、拡散することにより室内で森林の
 空気を再現することに成功しました。
  空気サプリメント「フィトンエアーミニ(溶液2本付)」
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00051.html
 
■マグネシウムでつくられたアルカリイオンのお湯だから
 カラダにやさしい入浴が楽しめます!
 「BATHMAG(バスマグ)2個入」
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/C00033.html

■座るだけで、無理なく自然と正しい姿勢に導いてくれる
 「ピント」シリーズ
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/7805/213534/list.html

■10種類の生きた乳酸菌とビフィズス菌を最適に配合
 ラクトシア(200mg×31カプセル)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00013.html

■ミネラルの中でも体の重要な役割をしている「マグネシウム」
 が高濃度で含まれた液体サプリメント
 「超高濃度マグネシウム」50ml
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/BA0051.html

■テラヘルツ技術からできた空気活性器
 「ニューピュリファイア 凛(りん)」
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00021.html


■あらゆる肌トラブルの原因「乾燥」に徹底アプローチ!
 忙しい方でもしっかりとした保湿と、理想的なスキンケアが簡単にできます
 「テラの輝きシリーズ」
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/8458/206048/list.html

━━━━━━━━━━━