身の周りの不思議なことってありますよね。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

身の周りの不思議なことってありますよね。
そして、不思議な現象を起こす物も。

ソマヴェディック「メディックウルトラ」もその一つです。

ソマヴェディック「メディックウルトラ」の横にコップに入れた水道水と蒸留水を置き、
10分後、それぞれの水の結晶がどのように変化するかを実験したのです。

検証の結果、「水の浄化」と「水の記憶を復活」させる効果があるとして認証を得ることができました。

良くない水の結晶は崩れているのですが
「質の良い水」「波動の高い水」の結晶はとても美しくなるのです。

ソマヴェディック「メディックウルトラ」の横に水を10分置くだけで
こんなに変わるんです。

  ↓↓


オルゴンエネルギー(ソマヴェディックのメディックウルトラから発するエネルギー)は
常に自然界全体を循環していて、特に水に強く引き寄せられる傾向があります。
ですから、ソマヴェディック「メディックウルトラ」によって、
水にエネルギーが転写されたことによって、水が浄化されるのです。

エネルギーには振動速度と回転方向があり、
ネガティブなものをポジティブに変換する波動調整作用のあらわれなのです。

「ソマヴェディック・メディックウルトラ」を設置すると、人間はもちろん、
動物や植物も有害な放射物の影響を受けなくなります。

■短期的な効果の目安としては、

・睡眠問題は3~5日、
・リラックスは3週間、
・ジオパシックストレスの除去は3~6週間程度。

■長期的な効果の目安として、

・寄生虫や細菌性・真菌性・ウィルス性の負荷除去は1~3ヵ月、
・エネルギーフィールド(場)の浄化は3~6ヵ月、
・特に負荷がかかっている人の体のデトックスは6~12ヵ月程度となっています。


オルゴナイトが個人が携帯するものであるのに対して、「ソマヴェディック」は
それをバージョンアップして家庭やオフィスなど、
エネルギーフィールド(場)にまで作用させるという違いがあるのです。

このソマヴェディック「メディックウルトラ」を開発した
ヨーロッパで活躍しているサイキックヒーラー
イワン・リビャンスキー氏が来日します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■ヨーロッパで活躍しているサイキックヒーラー

 イワン・リビャンスキー氏来日特別講演会!


■日時:2020年 2月18日(火)13時~15時30分
■場所:おだわら市民交流センターUMECO
    小田原駅から徒歩2分

■参加費:2000円(税込)

詳しくはこちらからどうぞ
 ↓↓

詳しくはこちらからどうぞ
 ↓↓
https://ssl.shopserve.jp/-/givegive.co.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=6&SHOPURL=



━━━━━━━━━━━━━━━━