☆今日の音のプレゼント☆ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

先ほど、悲しいとき、明るい曲を聴くと苦しくなることもあるって書いたけど
今日、シェアさせていただく
ハイノの歌声は、励ましてくれ元気が出てきます♪

私は行進曲(マーチ)がとっても好きで
その中でも「旧友」が大好きなんです。

色んな人の演奏をインターネットで聴いていたら
ハイノが歌う「旧友」と出合ったのです。

それで、「この歌手、すごいなー!さいこー!」と好きになって
ハイノを聴くようになりました。

ハイノのエーデルワイスは、日本で有名な映画「サウンド・オブ・ミュージック」の
エーデルワイスとは違う曲ですが、
心が明るくなるんです。
ハイノの歌声と女性コーラスの「ランラララン」というところが
とってもいいんです。

「Wandern, ach wandern」は、アルプスの少女ハイジが住んでいそうな
広大な山々、草原の中にいるような爽快な曲です。

そしてですね、こうしてハイノの紹介する映像を探していましたら
その映像を見ているだけで幸せな気分にしてくれるハイノの動画と出合ったんです。
下で紹介しますがハイノ&アンドレ・リュウ(バイオリン)の「 Rosamunde 」
お客さんたちの笑顔を見てください!
ひとりひとりが、色んな人生、
喜び悲しみを背負って生きているんですよね。
その人たちのひとりひとりの笑顔。

そんな思いで映像の笑顔を見ていたら、
なんだか感動すらしてしまいました。


☆ハイノ「 エーデルワイス(Soll ich denn mein junges Leben) 」

 

 

☆ハイノ「 Wandern, ach wandern 」


☆ハイノ&アンドレ・リュウ(バイオリン)「 Rosamunde 」


☆ハイノ「 旧友 」


☆ハイノ「 Teure Heimat 」

 

☆ハイノ「  Ein Heller und ein Batzen (Medley) 」

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼▼【おすすめ商品】▼▼▼

■電子水生成器「 AREE (アレー)ファミリーセット 
 アレーで作った電子水でご飯を炊いたら、ご飯がおいしいと、
 ご飯の大盛りのご注文が増えたという、お弁当屋さんの嬉しい
 体験談をいただいてます。
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00010.html

■現代人に役立つ、生命力あふれる植物
 「宮古ビデンス・ピローサ」シリーズ
   
・機能性表示食品「 宮古BP 」(180粒) 11880円(税込)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00391.html

・機能性表示食品「 宮古BPドリンク 」10本入 10800円(税込)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00390.html

・宮古ビデンスピローサ茶 30包 4320円(税込)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00392.html

■夢・目標実現アロマ
 プロのアスリートもご用達
 サーキュエッセンスNo.8(和) 5mlなごみ
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00208.html

■振れば振るほどついてくる! 
 現代の打ち出の小槌
 「バレル」・コア」
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00168.html

■座るだけで、無理なく自然と正しい姿勢に導いてくれる
 「ピント」シリーズ
   ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/7805/213534/list.html

■精神科・診療内科でも採用されているK・リゾレシチン含有食品
 別名「ブレインフード」とも呼ばれており、知能指数や心の感情
 指数をコントロールしてくれます。
 Next K(ネクストケイ)核酸入り生ゼリータイプ 30包入
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00232.html

■丸山修寛先生監修「クスリ絵シリーズ」
  ↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/204729/204764/list.html
━━━━━━━━━━━