☆ 神さまはいるんだろうなぁと思える不思議な体験をしました | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

今日は
私が過去に体験した奇跡のようなお話をさせていただきますね。

でも、とっても長文ですので
ご興味のある方、読んでみてくださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ 神さまはいるんだろうなぁと思える不思議な体験をしました

スピリチュアルなことって信じますか?
スピリチュアルとは、
霊的とか魂とか神とか精神的な物事とかを意味する言葉だそうです。

私は特別に霊的な能力はないけど、
小さいとき、母から神さまはいるよと教えられてきたけど
神さまがいるなんて信じたいけど信じられませんでした。

悪いことがあると「神さまなんていやしない!」と思ってましたけど
10代後半から神さまがいるんだなぁ~
と思える体験を何十回もして来たんです。
一歩ずれたら死んでしまったかもしれないという体験も何度かあります。

そんな体験をしていくなかで
神さまを見たことはないけれど
神さまが私のそばにいるのは知っているというのかなぁ。
ちょっとその表現はオーバーかなぁ。

今から20年以上前になります。
私が国道246号線を走っていて
そこは片道2車線通行の長くゆるい上り坂でした。

上り切ったところの先は1車線通行になっていて、
少し先には信号があり、赤信号で大型トラックが停車していたから
私は、その後ろに止まったのです。

ボーっとしながら信号が青になるのを待っていました。
大型の後ろなので信号機は見えませんが。

すると、ものすごい「ギャチャーン!!」という音がしたと思ったら
目の前のトラックの荷台の下に、乗用車が突っ込んでぐグシャグシャになってしまっているのです。

何が起こったか理解不能でした。一瞬のうちに、私の前のトラックの下に乗用車がはまってしまっているのです。

私の車の左はガードレールがあるので、どこから来たかわかりませんでした。

急いで車からおりて、トラックの下に入ってしまった人を車から出そうとしても
車がグシャグシャで助けられませんでした。
後列の車のドライバーたちもおりてきて助けようとしたけど無理で
20年以上前でしたが携帯電話を持っていたのですぐに119番に電話出来たんです。
状況を説明してレスキュー隊がかけつけて
車からドライバーを引き出し救急車で病院に運びました。

私はドライバーが即死状態だと思ったのですが助かったそうです。(ほんとうによかった)


ここで、なぜ不思議な話かというと

救急車に運ばれてから、私と後ろにいたドライバーたちが残りました。

すると、不思議なことに気づいたんです。
私の車の後ろの2台は左半分がボコボコになっていて走れないくらいな状態。
私の車はなんともないのです。

※文書ではイメージできないので画像を添付させていただきましたのでご覧になってください。


後方から80kmで暴走して来た車はブレーキもかけずに
私の2台後ろの乗用車に激突して、
次に私のすぐ後ろの乗用車に激突した反動で
左側のガードレールに突っ込んで、
その反動でまた右に跳ね返ってトラックに突っ込んだのです。


警察が現場検証しているとき
警察は、後ろの2台の車に衝突しているのにトラックの真後ろにいた私の車に
暴走車が当たっていないことが不思議でならなかったのです。
私も不思議で理解できませんでした。

警察官は私に「車は移動しましたか?そのままですか?」と聞くので
「移動していません。そのままです。」
というと「そんなことはない。」と警察官は言うのです。

何故かというと私の車とガードレールの間は車1台分の幅はないのです。
後ろの車のドライバーの証言では
後ろの2台の車に当たってそのまま左横を通り越してトラックにぶつかったというのです。
ですので私の車にも当たっているはずだと言うのです。
でも、当たった形跡がないんです。

検証してわかったのです。
後ろの2台に当たってから私の真横のガードレールに当たったのですが、
そのときガードレールが外側に大きくゆがんだので、その数十センチの幅の分
私の車とガードレールの幅が広くなって私の車に当たらなかったのです。

そして、どういうわけか
私は無意識に車をトラックの右側の中央ライン側に停車していたのも
暴走者に追突されないですんだのです。

そのことも奇跡ですが、
後ろの2台がいてくれたために助かったのです。

警察官も言ってました。
後ろの2台がいなかったら、80kmのスピードで後ろから突っ込まれたら
私がトラックの中に突っ込んでしまっていたと。
それどころか、単独で突っ込むよりも
後ろから突っ込まれてサンドイッチ状態になっていたら即死くらいな事故になっていたと言われました。

こういうような体験は、まだまだ何十とあるんです。

こういう体験から“何かが守ってくれている”
と思えるようになったのです。

それが母なのかご先祖様なのか神様なのかはわかりませんが
助けられたとき、「お母さんが助けてくれたんだ。」とわかるときや
「神さまなんだろうな。神さまが助けてくれたんだろうな。」とか
「ご先祖さまが助けてくれたのかな。」と思うときもあります。

まだまだ不思議な体験はたくさんあるのですが
また機会がありましたらお話させていただきますね。

20歳までに、死ぬか生きるかの体験を何度かしていて
その都度、奇跡的に助かってきたので
この頃から、あることをしている私がいるのです。

誰にも言ったことはないことなのですが
それはですね。かなり言うのは恥ずかしいのですがf^^;

神さま、ご先祖さま、お母さん、守護霊さんがいると思っているので
普通に神さまと、ひとり言の様にお話しているんです(^^)v
ときには、ご先祖さまや天国にいるお母さんと話しているときもあるんですf^^;
もうかれこれ何十年とあたりまえに自然に語りかけているんです。

今日は、ほんの一部の奇跡しかお話していませんが
どうして、自分はこんなに奇跡的に助かるのだろうと考えてしまったことがあるんです。
それは、その存在を信じているからなのでしょうね。
なぜ、信じるようになったかというと体験からなのですが
それから、いつも親しく友だちのように語りかけているんです。
神さまにも友だち感覚で何十年と話しかけて来ているんですf^^;

そうしていると意識がいつも、その存在に向くからいいのかなぁとも思ったりしています。

サンジュネスで扱っている商品も不思議な商品は多いんです。
今日、たまたまお客さまから

「カバラシリーズの違いって何ですか?」

という問い合わせがあったんです。

当店で扱っている丸山修寛先生開発のカバラシリーズ
https://www.givegive.co.jp/SHOP/204729/206383/list.html

これも不思議なものなんですよね。

私は、そういうスピリチュアルなものは昔からいっさいつけなかったのです。
自分の心の中に神がいるという考えだったのですが

でも、このカバラシリーズ、不思議に何故か引かれるんです。
これを身につけていると、その存在に意識が向くんですね。
もう4年以上も身につけているんですよ。

では、のちほどカバラシリーズについて紹介させていただきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ お客さまからの問い合わせ

 「 カバラシリーズの違いって何ですか?」

3Dカバラ・マスター・3Dカバラ・パドマ・3Dカバラ連結型・ルーカスの比較

☆カバラシリーズ
  ↓↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/204729/206383/list.html

 --------------------------

☆ 3Dカバラ・マスター☆

  ↓↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00611.html

 ・物質世界(ボディ)へ働きかける
 ・生命エネルギーの強化
 ・エネルギーボディの覚醒と活性
 ・肉体やオーラのバランスの調整・活性

 --------------------------

☆ 3Dカバラ・パドマ☆

  ↓↓↓

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00615.html

 ・精神世界(マインド)へ働きかける
 ・スピリチュアリティの目覚め、覚醒
 ・高次元の世界との交信
 ・超意識へのアクセス
 ・願望達成、現実変容、自己変容

 --------------------------

☆ 3Dカバラ・マスタ―キューブ☆

  ↓↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00612.html
   
このキューブに描かれた図形には経済、思想、創造など
人間の活動のすべての面を司るチカラがあると考えられ、
実際に、このカバラ・キューブで患者さんの首や頭をなでると、
頭痛が治ったり、腰痛が治ったり、アトピーのかゆみが止まったりという
奇跡的な体験をされてる方が数多くいます。

脳裏に焼き付けることによって、根源のエネルギーを得て、
自身の肉体やエネルギー体が共鳴し、
身の回りを囲む歪んだエネルギー体を消滅させながら、
新たに本来の正しいエネルギー体を生成していきます。

オーラメーターで測定すると、オーラはマックスの大きさになります。
さらに、すべてのチャクラが正常な形をとるようになることから、
人の内分泌、神経系にも良い効果を果たすことが考えられます。

実際に、キューブに光をあて、その光を身体に作用させることで、
難治性の痛みが消えたり、身体が軽くなった、
よく眠れるようになった等、その他さまざまなヒーリング効果が起こります。
医療関係者に調べてもらったところ、3Dカバラ・キューブを持っているだけで、
長寿遺伝子が著しく増加するというデータも確認できました。

 --------------------------

☆ 3Dカバラ・パドマ・キューブ☆

  ↓↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00617.html
   
「3Dパドマ」は、「3Dカバラ・マスター」が物質世界を司るとすれば、、
精神や心の世界、スピリチュアルな部分に作用するものです。
より高い次元の世界との交信を司ります。

インスピレーションをしっかり受け取りたい場合にはこちらがおすすめです。
生命の樹を「三角錐」の形に立体化したものがモチーフになっています。

「パドマ」をさらに進化させたものが「パドマキューブ」です。
「パドマ」が13個集まってできています。
「13」は、大きな力が秘められているために封印されてきた数字で、
天界の階層の数や、エジプトに伝承されるチャクラの数などもこれにあたります。

「パドマペンダント」や「パドマキューブ」は、まさに新しい時代にふさわしいものだと思います。
インナーチャイルドとの交信する際などにもおすすめです。

「3Dカバラ・パドマ」はインナーチャイルドと仲良く一緒に働くための、スーパーアイテムです。

 --------------------------

☆ 3Dカバラ連結型・ルーカス☆

  ↓↓↓

https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00622.html
   
 ・宇宙(根源)と自分をつなぐパイプの確立
 ・スピリチュアリティの目覚め、覚醒
 ・ESP能力の全般的な向上
 ・チャクラのトータル活性
 ・チャネリング能力の向上
 ・宇宙との一体化 
 ・グラウディング

 --------------------------

☆ ダ・ヴィンチキューブ メサイア☆

  ↓↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00616.html
   
無限に広がることができる図形を立体化したこの『ダ・ヴィンチキューブ メサイア』は、
宇宙そのものを表し非常に高いエネルギーを持ちます。

このメサイアを持つことによって、宇宙と繋がり、
そこからさまざまな情報やエルネギーを享受することができるのです。

『メサイア』はキリストなどの救世主を表しますが、その名の通り、
所有者の悩みや問題を解決し、自身が望む無上の至福の世界をつくりだします。

この高いエネルギーに魅せられた方は、メサイアを持つにふさわしいエネルギーの持ち主です。

メサイア 救世主としての役割

 ・救いの女神
 ・希望の光
 ・先導者
 ・新たな道を切り開く
 ・進むべき道に導いてくれる
 ・あなたの世界に平和をもたらす

ダヴィンチキューブ・メサイアの図形をよくみると、
中心部の一つの四角が核となり、他の四角とつながっていることが分かります。

これは周囲のエネルギーや情報などが、
ダヴィンチキューブ・メサイアの中心部に集まるような仕組みになっています。

ダヴィンチキューブ・メサイアを手に持つことは、
その所有者がこの図形の中心(空間の中心)にいることと同じであり、
宇宙からの情報やエネルギーが何もしなくても集まってくるのです。

自分がダヴィンチキューブ・メサイアの中心にいると想像してこれを持つと
思わぬ次元からのインスピレーションが瞬く間に訪れることがあり、自分でも驚きます。

アーティストの方や会社を経営される方、異次元レベルのアイディアが欲しい方、
進むべき道を迷っている方などは是非、これを使ってみてください。
これを会社のオフィースに置いておられる会社は業績が上がるようです。
なぜならその空間にいる人の脳が冴えわたるからです。
ご家庭だと、書斎やお子様の勉強部屋に置くのもよいでしょう。

 --------------------------

☆ 3Dカバラ[バッキーカバラ]キーホルダー☆
☆ 3Dカバラ[バッキーカバラ]☆

  ↓↓↓
https://bit.ly/2FD7DJR
   
 ・エゴが介入しにくくなり、エゴそのものを中和する。
 ・身体が軽くなる。
 ・場を整える力がある。
 ・バッキーカバラを頭上に置くと、チャクラが活性化する。
 ・インスピレーションを受け取ることができる。

 --------------------------

☆ 正四面体ゴッドピラミッド☆

  ↓↓↓
https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00618.html
   
 ・カタカムナウタヒをとなえた時に現れるものと同じ性質のエネルギーが発生する。
 ・ピラミッド一個で、家一軒分の空間を瞬時にかえてしまう。

━━━━━━━━━━━━━━━━

★現在キャンペーン中の商品です。(全て1月30日までです。)

■「カタカムナ バレル・コア」+高純度テラ鉱石プレゼント(数量限定・1月30日まで)
   ↓↓
  https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00170.html

※さらに、1月25日までのご注文の方には、
 定価48600円(税込)⇒46000円(税込)とお買得! ※お買上のポイントはつきません。

プレゼントの「高純度テラ鉱石」も、
「カタカムナ バレル・コア」と一緒に持つと更にパワーを感じる等、
好評をいただいております。


■医学博士 神津健一先生のおすすめ3点セットお買得価格(1月30日まで) 

「Next K(ネクストケイ)核酸入り生ゼリータイプ」+「NexTosa(ネクストーサ)」
 +「ちょうさわやか(30包)」
     ↓↓
  https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00222.html 

定価19216円(税込)⇒17200円(税込) ※お買上のポイントはつきません。


■空気清浄機「スーパークリーン一番」
 +「マイカの岩盤浴(M-600)+エコ・レモン+旅の恋人」(54300円相当)プレゼント(1月30日まで)
    ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00117.html

「スーパークリーン一番」の特長は、マイナスイオンと活性石のWパワーにより、
動・植物を活性化しニオイや有害化学物質及びウイルスを除去すること(公的機関の試験結果)。

≪プレゼントの紹介≫
1.マイカの岩盤浴(M-600)・・・体の芯から温まる遠赤外線パネルヒーター(定価:34800円(税込))
2.エコ・レモン・・・活性石セラミックボール(内蔵)から放出されるマイナスイオンが
         身近な環境を活性化!(定価:9700円(税込))
3.旅の恋人(ピンクのポーチ付)・・・車内用の空気活性器(定価:9800円(税込))


■ホルミシス寝具キャンペーン対象商品
 +「ミネラルスパ+やわらか湯たんぽたまご型+バンクシアセンシブ」(8802円相当)プレゼント(1月30日まで)
    ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/42514/197177/list.html


眠りながら温泉に入った時のような効果のあるホルミシス寝具は、特殊鉱石を加工したシート
(ホルミシスシート)を使用しています。その特殊シートの放出するマイナスイオンの数値は、
自然界の物に比べ非常に高く、遠赤外線の作用も手伝って、血行を促進させることが臨床データ
より明らかになっております。

(キャンペーン対象商品)
 
・ホルミシスふとん0.3kg 129600円(税込)

・ホルミシスふとん0.7kg 183600円(税込)

・ホルミシス敷きマット 108000円(税込)

・ホルミシスふとんベッドパット 108000円(税込)

≪プレゼントの紹介≫
1.ミネラルスパ・・・浴用ミネラル液(定価:1620円(税込))
2.やわらか湯たんぽたまご型・・・カバーなしでも低温やけどしにくい優れモノの湯たんぽ。(定価:3078円(税込))
3.バンクシアセンシブ・・・体に塗ることで、人間の本能的器官に働きかけ、
            本来のチカラを呼び覚まします。(定価:4104円(税込))