◆ ふとんに入ってすぐに体がぽかぽかしてくる寝具! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

朝晩の寒さが厳しいので、ふとんに入っても足先など、なかなか
温まらず、冷えたままということがあると思います。

新発売の「ホルミシス寝具」は、ふとんに入るとすぐに体がぽかぽか
してくるので眠りに入りやすく、低体温が身体に与える影響をおさえ、
質の高い睡眠を確保してくれる寝具です。

使用されている、特殊鉱石を加工したシート「ホルミシスシート」の
放出するマイナスイオンの数値は、自然界の物に比べ非常に高く、
遠赤外線の作用も手伝って血行を促進させることが臨床データより
明らかになっております。これにより岩盤浴と同等の作用が期待でき、
毎日の睡眠で健康な身体へと導いてくれます。

■「ホルミシス寝具シリーズ」については、こちらからどうぞ。
  ↓↓
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/42514/197177/list.html

--------------------------------------------------------------
★その他のキャンペーン中の商品です。
・電磁波防止器「ウェイヴ・ライダー」+【オリジナル波動水(10800円相当)プレゼント!2018年2月14日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00601.html

・カリカセラピ100包 + 【カリカ10包&植物性カリカ石鹸100gプレゼント!2018年1月18日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html

・カリカセラピ40包 + 【カリカ5包&植物性カリカ石鹸100gプレゼント!2018年1月18日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00102.html

・カリカセラピ30包 + 【カリカ5包&植物性カリカ石鹸100g プレゼント!2018年1月18日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00101.html

※植物性カリカ石鹸については、数量限定ですので、なくなり次第、代替品に変更予定です。