予想した通りになるのもつまらない | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


予想したとおりになって欲しいと思っていても
予想どおりにならないのが人生
だからおもしろいんだろうね。

予想しなかったことが起きて
ネガティブに起きたことを見ないで

「これからどんな展開になっていくんだろう。
 これをどうしろっていう意味なんだろう。。。」

と、これから起こる未知の世界に
ワクワクしながら、予想外のことを受け入れてみるのも
人生おもしろいよね。

予想外の人生だからおもしろい(^^)/

このキーホルダーを持っていると予想外のいいことがおこるかも。
丸山アレルギークリニック丸山修寛先生が考案したキーホルダー