船井幸雄の言葉☆できるだけ与えて… | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

◆ 舩井幸雄の言葉

「人は

 1.自主・自己責任で、
 2.できるだけ与え
 3.できるだけ自由に、できるだけ好きなこと、
   得意なことをしたほうがいいでしょう。

   そのために、

 4.できるだけ学び、
 5.できるだけ働いたほうがよいと思います。」

☆船井幸雄が絶賛したサプリ
カリカセラピについて詳しくは↓     http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html