☆妄想にふけってイヤなことを忘れてしまう。【サンジュネス☆コメント倶楽部】 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。
 
今日の小田原は寒くて寒くて、
 
 ブルブルブル(゚~゚;)寒ううぅ
 
でした。そんな日って
家の中の温もりがいつも以上に感じますよね♪
 
今日は、アップルガーデンさんからのコメントです。
コメントを読んでいたら
私までが、アップルガーデンさんの
将来の夢の中に一緒に引きずり込まれて
楽しんでしまっていたのです。
ぜひ、ご覧くださいませ♪
   <サンジュネスCM画像☆愛猫ラッキーくんの元気の秘密(^^)v>

■カリカを食べるラッキー420

 
 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇
 
◆ コメント倶楽部〔アップルガーデンさまより〕
 
◆ 今日の音のプレゼント♪
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
☆“通水するだけでパワーを持った水に!”☆
 
  活水器「νG-1L(ニュージーワンエル)
    ↓↓
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00165.html
 
00。。00。。00。。00。。00
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ コメント倶楽部〔アップルガーデンさまより〕
 
勝俣さん!
 
メルマガを楽しみに読ませていただいています。
私は、元気をいただいている!
というよりは
その度に、考えてみるきっかけをいただいているのかな…
というのが実感で、感謝しています。
有難うございます。
 
その場に行くと
嫌なことが忘れられる場所…
 
感動や感激は人や物だけでなく
自然や動物もいいそうですが
寝る前に瞑想をするので
意識して考えてみました。
 
ところが
想い浮かぶのは
叶えたい夢…
その場に
気持ちが移ってしまって消えないのです。
 
嫌なことが忘れられる場所というよりは
忘れてしまうことって
妄想のような夢を描くこと…ですかね?
 
私は
このまま
80になっても90になっても
今のお仕事ができていたらいいなあ…
 
いつか、つくりたかった
こんなことが夢
 
サロンやキッチン
ホールやオープンルームなどがあって
何メートルもある長テーブルでは、会食やミーティングができます。
 
オープンルームは防音で
コンサートもできるんです。
 
楽器はグランドピアノや
ドラムセットがあって
音響設備
プロジェクターもあり
音と映像が鑑賞できます。
 
木洩れ陽が優しく入り込む
南向きの部屋は、静かな書斎。
 
本を読んだり
手紙を書いたりします。
 
パテーションの向こう側はパソコン部屋。
音楽や写真の編集をしたり
書籍やCDが、ぎっしり納めてあるんです。
 
回廊造りに設えた漆喰を施した廊下には、
誂えた額縁に、唯一のコレクション
エルメスのスカーフをおさめ
 
絵画を飾るギャラリーのようにするのが夢
 
外観は
芝生
白壁
庭には
もみの木

紅葉
月桂樹
薔薇で
四季が楽しめます。
 
芝生の庭へと続くデッキがあって
もちろん!お約束のガーデンパーティもオッケー。
バーベキューやアフタヌーンティーも楽しむのです。
 
夢を語るのはタダ!
お金がかからない唯一の遊び。
 
戯れごとだとわかりつつ
言ってみる恥ずかしさ。
 
書いて伝えるのもまた面白いですね。
表現する勇気を下さった
コメントクラブにも感謝です。
 
      アップルガーデン
 

=====・《勝俣コメント》・=====
 
アップルガーデンさん、コメントありがとうございます♪
 
嫌なことを忘れるために
忘れられる場所もあったらあったでいいけど
自分の心次第で忘れることが出来るものなのですね♪
 
オープンルームが防音
グランドピアノ、音響設備あり…。
 
 いいなぁ~(^^)
 
コメント読んでいたらアップルさんの夢の中で
一緒に楽しんでしまっていましたけど、
いつの間にかアップルさんの夢の中から
飛び出して、私の夢へ移動していました。
私の夢が一人歩きし始めていました。
 
 ~わたし(かつまた)の夢~
 
砂浜の上に建つ
平屋のログハウスの様な家。
 
南側の海の見えるリビングから繋がっている
砂浜の上にテラスがあって
日曜日の朝は、そのテラスでFMラジオを聴きながら
モーニングコーヒーとトースト♪
 
目の前は白い砂浜と海…。
 
テラスには、なついているカモメのジョンと
カラスのかーこ、スズメのチュンちゃん♪が
ちょくちょく遊びに来ていて愛猫のラッキーと
くろちんとも友だちになってくれてさ。
 
な~んちゃって、いいねー。
妄想って。
このまま、ずぅーっと妄想にふけっていたい思いでした。
アップルガーデンさんありがと(^^)/
------------------------
2013年12月11日配信の
☆その場に行くとイヤなことが忘れられる場所ってありますか?
はこちらからご覧になれます♪
 ↓↓
http://ameblo.jp/givegivegive/entry-11727506584.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
00。。00。。00。。00。。00
 
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
 
~☆今日の音のプレゼント☆~
この歌を初めて聴いたのは
高校の1年か2年の頃
オヤジの8トラのカーステレオからでした。
 
この美しいメロディに
大人っぽい歌詞にうっとりしながら聴いていました。
 
なんて美しい歌なんだろう…。
 
でも、横にいるのは
当時の私にとっては、こっわーいオヤジ
場違いな音楽が流れていて(--)ム!
 
♪黛ジュン「時は流れる」
 
愛してもっと愛して
わたしはあなたのものよ
流れの底深く
目を閉じて沈んでいたいの…。
 
信じる胸のどこかで
涙がささやく
 
触れ合いつなぐ手と手に
時は時は流れる
 
愛してもっと愛して
あなたは私のものよ
流れの底深く
抱かれて泣いていたいの…。
   ↓↓


http://youtu.be/T_HYu-t1GAU
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆船井幸雄氏おすすめの両手振り体操用補助器具
FTWセラミックス素材「フォーグ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00102.html
--------------------------------------
◆入れるだけでエネルギーいっぱいのお水が
できる不思議な器。「銀河の器」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/C00501.html
--------------------------------------
◆ 瞑想するとき、イメージトレーニングをするとき。
リラクゼーション効果を得たいとき。香りの力「サーキュエッセンス」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00218.html
--------------------------------------
◆鯖(サバ)から抽出した中性の必須アミノ酸飲料。
神秘の栄養食品「ペプチドプリマ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A01101.html
-------------------------------------
◆ 薬用 美白ダイレクトC(5g×3本入)
 すごい美容液!ビタミンCが新鮮なまま肌に浸透!
http://www.givegive.co.jp/SHOP/IR0201.html
--------------------------------------
◆コロコロするだけで、お肌イキイキ、体のコリや疲れの癒しに!
「フィオーラ」(FTWセラミックス素材のフェイス&ボディーローラー)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00106.html
--------------------------------------
◆13もの気になる物質を除去。カートリッジ1本で
ペットボトル(500ml)800本分の総ろ過水量を作ります。
ポット型浄水器「PLUS+Ai(プラスアイ)」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00211.html
--------------------------------------
◆何種類もの質の高い岩石を組み合わせつくられたミネラル飲料
カラダ全体のバランスを整え、イキイキとした毎日を!
「石のしずく30ml×3本入」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━