☆わたしの頭上を星がスーッと流れていきました♪ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。
心から感謝しています。

 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇

◆ なにかいいことがありそうな胸がはずむ出来事♪

◆ 本格家庭用プラネタリウム

◆ 星空の画像プレゼント♪

◆今日の音のプレゼント♪

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

00。。00。。00。。00。。00

◆「なにかいいことがありそうな胸がはずむ出来事♪」

仕事していて、ちょっと気分転換と思い
いま、ちょっと散歩して来ました。

星空がきれいな夜で
散歩しながら星空に見とれていました♪

それこそプラネタリウムの様な星空。
すると18時50分頃
東の方の高い星空の中から
スーッととっても美しく強く光る星が流れていきました。

お星さまの天使が
わざわざ、わたしのために、
わたしだけのために
わたしに見せてくれたのでしょう(^^)v

感動でした。
普段見ることのできない地域で見たことが
なおさら感動を大きくしてくれました。

そして、もっと不思議なことは
サンジュネスで今日から
本格的家庭用プラネタリウムを取り扱うことになったのです♪
(昨日HPが完成したばかり。)
その日に見たからなおさらのことでした。
不思議なことってあるのですね。
これ本当のことです フシギフシギ(^^)/

昔はよく、流れ星をみたんです。
この十数年流れ星を見たことなかった♪

ほんの2秒くらいの幻の様な瞬間
一瞬にして消えてしまったけど
わたしの心に、なにかわくわくするものを残していってくれた流れ星。

なんかいいことありそうな
胸がはずむちょっとした出来事でした。

生きていく上で、
こんな感覚、すごく大事なんだろうね♪

ちょっとした、何かで
希望が出てきたり。
なんだか良いことが起きそうな気持ちになったり。

あの、流れ星、ただ見て
「あ、きれいだな、すごいきれいだな。」
それだけで済んでしまうこともいいかもしれないよね。
感動しているんだから。

でも、わたしは、違うんです(^^)v
メチャクチャ、脳みそが喜んでかき回されているくらい嬉しい♪
そして、必ずなにか良いことがやってくる確信みたいな気分になっちゃう。
良いことなくても、さがしちゃう(^^)v
こじつけても
「あの流れ星みたから、こんなに良いことがあったんだ!ワーイワーイ(^^)/」

こんな気持ち大事にしたいですね♪

星が降ってきたときの星空の映像に
ぴったりの音楽です♪
 ↓↓
☆プレゼント♪

今日は、流れ星を見ることができて
幸せな波動を浴びることができました♪
みなさまにも、その流れ星の感動をプレゼントしますね。
待ち受け画面にでもしてください(^^)v
  ↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本格家庭用プラネタリウム

ナシカのアストロシアターはロマンチックで幻想的な世界をお楽しみいただける
家庭用プラネタリウムです。天体ファンの方や星を見るのが大好きな方、
宇宙の神秘に魅力を感じてる方におすすめします。

たとえば。。。

★9,000個の星と空に流れる天の川の様子をご覧いただけます!
肉眼で見える星数は全天で約9,000個あります。
天文学で非常に明るい星を1等星、
見える限界の星を6等星として等級をつけています。
アストロシアターでは煌々と輝く 1等星から、
肉眼で見えるぎりぎりの6.5等星まで映し出し、
その中にひときわ きれいに輝く天の川の様子もお楽しみいただ けます。

★365日分の星空が見えます!
あなたが生まれた日の星空をお部屋で見ることができます。
投影フィルム外周にある1年365日分のメモリをセットすることにより、
ご自分の誕生日の星座をお部屋で見ることができます。
家族や恋人同士で自分が生まれた日の
夜空を見ながらロマンチックな気分に浸ってください。

まだまだ楽しみ方がありますので、ご興味のあるかたは
こちらをクリックしてくださいね!^^

※別売り投影フィルムで「世界の夜景」「地球環境と生物」
「はやぶさの旅」なども楽しめます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆メルマガの感想や、元気になれるような 
言葉、物語、出来事などこちらへメールしてくださいね! 
サンジュネスのメルマガ、ブログに紹介させていただきま~す(^^)/
掲載はイニシャルやニックネームで掲載させていただきます。

~サンジュネス☆コメント倶楽部~
→ comment@givegive.co.jp 
━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
~☆今日の音のプレゼント☆~

レーモンルフェーブルの「夜明けのスキャット」「エデンの少女」
と出合いは、19歳の時でした。
友人の中谷がレーモンルフェーブルの
全曲集のカセットテープを持っていました。
とても美しい演奏です♪
   ↓↓
♪夜明けのスキャット
♪エデンの少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆リラクゼーションCD「ムーン・ラブソディ」
 -81小節の奇跡 (ミロク)・愛と調和-
あなたのリラックスタイムのお供に。 
愛と調和をテーマにした壮大なメロディーが心も身体もほぐしていきます。 
多くのエステやサロンで使われている実力派CD。 
唯一の 2 枚組CDで、2 枚目には「音が聴こえないCD」が。 
病院や、塾など音が出せない場所でも使用できる優れものです。
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00914.html
--------------------------------------
◆遠赤外線パネルヒーター「マイカの岩盤浴」
空気循環器「新林の滝」でおなじみの、あの
「なにわの発明王」、田中廣治氏が開発した
ヒーター。アルミ暖暖シート、24時間タイマー
プレゼント中。「マイカの岩盤浴M-1000」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00172.html
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00131.html
--------------------------------------
◆ 様々な岩石のミネラルを組み合わせたミネラル飲料「石のしずく」

様々な岩石の組み合わせ構造を保ったまま抽出されたミネラル飲料です。
このミネラルは構造を保ったまま抽出されています。
岩石の特色を生かしたままで超微粒子の状態となっていて、私たちのカラダにスーっと馴染みます。

「石のしずく」くわしくはこちらから♪
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html
--------------------------------------
◆野生の青パパイアを主原料とし、酵母、酵素、
乳酸菌の力を借りて発酵した食品。
製造特許(特許第4036385号)を取得しています。
「カリカセラピPS-501」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html
--------------------------------------
◆お湯を溶かすだけで飲むことができる、
和・洋・中、どの料理にも使える、
100%天然素材の栄養スープ「おいしいだし」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/HP0073.html
--------------------------------------
◆21世紀、サーフセラは「食の安全性」を守る
世界の必需品になります。
100%天然素材の除菌洗浄剤「安心やさい」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/C00101.html
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」 
http://ameblo.jp/givegivegive/ 
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。 
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/ 
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。 
フォローお願いしま~す! 
http://twitter.com/#!/sunj8 
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店 
健康通販SHOP「 サンジュネス 」 
勝俣工一
tel:0120-005-085 
fax:0465-43-8916 
E-mail:joy@givegive.co.jp 
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━