イヤなことがあった日こそ、楽しい日にしちゃおうね。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

   
「イヤなことがあった日こそ
  楽しい日にしちゃおうね。」


どんな時でも、
生きることを楽しくする工夫は
忘れちゃならないよな(^^)v


そりゃぁ、ひとつやふたつ
悪く思えることもあるだろうけど、


今日も楽しく生きたよ
って言える自分でいたいよね^^


今日も、明日も楽しく生きようね
楽しく、楽しくだよ(^^)v



今日の私は
箱根仙石原のススキをちょっと見に行って
ほのぼのした気分になって


 (今日のススキの写真↓)
 http://ameblo.jp/givegivegive/entry-11043737553.html


愛猫のラッキーとクロチンと
ちょっとじゃれて(^^)v


 (クロチンとラッキーの写真↓)
 http://ameblo.jp/givegivegive/entry-10266965109.html


サンジュネスのお客さまとの
メールでのお話、おでんわ。


そして仕事終わったら
30分ほどウェイトトレーニングして


ちょっと10kmほど、かる~くジョギングして

な~んちゃってf^ ^;
2kmのジョギング
あとの2kmは、だらだらとウォーキング(^^)v


風呂入って、
うちのかみさんの顔見ながら ブッ!(*'3')


ホッピー飲んで
メシ食って


音楽聴きながら
ボケーッとして
読書して



眠る前にちょっと5分ほど
サーキュエッセンスの香を嗅ぎながら
何も考えずに瞑想かな♪
眠くなったら寝ちゃいます(^^)v


 (サーキュエッセンスとは?)
 http://www.givegive.co.jp/circuessence.html


今夜はシャンソンか

 (イヴ・モンタン「枯葉」)
 http://youtu.be/kLlBOmDpn1s


井上陽水のアルバム「センチメンタル」かな。

 (井上陽水 能古島の片想い↓)
 http://youtu.be/IhwytHym3bk


谷村新司の「群青」なんかも聴きたい感じかな。
 
 (谷村新司「群青」)
 http://youtu.be/svVsV6hUqd4



今日はこんな一日だけど
最高に楽しい日にしちゃいます(^^)/


明日は、今日ほど時間はとれないかもしれないけど
工夫して楽しい日にしちゃいます。


イヤなことがあった日こそ
楽しい日にしちゃおうね(^^)v


━━━━━━━━━━━━━━━━

★今年の秋冬は「気合散」ですね!!(^^)v★
今から体内温めておきましょう~
http://www.givegive.co.jp/kiaisan.html

━━━━━━━━━━━━━━━━

■24時間点けっ放しOKの「サンラメラ」
http://www.givegive.co.jp/sanramera.html

昨年も大人気だったこの商品、
製造が追いつかない時もありました。

「なぜ、そんなに人気なの?」

そのヒミツは
★安全であること。
★点けっ放しができること。
★太陽と同じぬくもり(遠赤外線)で
 体の芯からあたたまる

等など、まだまだたくさんヒミツはあります(^-^)/ 
今年の冬は是非サンラメラで
ポッカポッカになってね(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!
~サンジュネスから贈る幸せな言葉~
http://www.givegive.co.jp/booklet.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━━━━━━
♪Facebookやてます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
-----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━