ゆっくりと… | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

ゆっくりと流れている…
私の時間が

周囲の人たちの
時間が
慌ただしく流れている

私の時間より
早く、早く

時間が周りの群衆とともに
私を追い越してゆく

私は気にもせずに
私の時間と
戯れている

私の時間は
私にあわせて
ゆっくりと流れてくれる
いい奴だ

私の時間よ
明日は
ちょっと飛ばすから
ついて来いよ(^-^)/

今日は
ゆっくりなラブラブ



iPhoneからの投稿