サンタナ 「スムーズ」「マリア・マリア」「ブラック・マジック・ウーマン」 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

サンタナとの出会いは
私が、小学校の時に出会った
隣りのアパートに住んでいた
14歳くらい年上だった
河野昇さんの影響でした。
河野さんから影響を受けた音楽は
サンタナ、ジェームス・ブラウン。

サンタナでは「ブラック・マジック・ウーマン」
最近、サンタナでいつも聴いているのは
「スムーズ」と「マリア・マリア」

スムーズ



マリア・マリア


ブラック・マジック・ウーマン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
  http://www.givegive.co.jp/itukaichi-tsuyoshi.html

  言葉が人生をつくるということを、
  改めて実感させられる小冊子『ツキを呼ぶ魔法の言葉』です。
  
  否定的な言葉を言うのなら肯定的な言葉を言う方が、
  よりいっそう幸せがやってくるようです。
  発した言葉が自分に帰ってくるようですね。

  五日市剛さんが、イスラエルを旅行し
  偶然出会ったユダヤ人のお婆さんとの不思議な出会いを
  小冊子『ツキを呼ぶ魔法の言葉』にしたものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
幸せの窓口 「 サンジュネス 」
勝俣工一
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原178
tel:0460-84-0018
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
------------------------------
■読むだけで元気になるメルマガ(^^)v
「サンジュネスから贈る幸せな言葉」
 http://www.givegive.co.jp/mail.html

━━━━━━━━━━━━━━━━