失敗してもまたチャレンジして、さらにチャレンジして。。【ニックの希望、勇気と感動の人生】 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは!
サンジュネスの勝俣です。(^^)v

今日はあなたに感動の動画をプレゼント
しますね。


絶望のふちにたたずんだ時・・・
人生に希望を見出せなくなった時・・・
まわりに優しくできなくなった時・・・
生きている意味を感じられなくなった時・・・
そんな時に観ていただきたい動画です。


     ↓  ↓  ↓  ↓



 【ニックの希望、勇気と感動の人生】
 http://www.youtube.com/watch?v=135Ch3IVIRQ



 ご意見、感想はサンジュネス 勝俣まで♪
 info@givegive.co.jp

 0120‐005‐085

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♪あなたが感動した話、
 幸せな気持ちになった話募集中!
 http://www.givegive.co.jp/happystory.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━