恋人同士 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

熱いなぁ~

彼と彼女は

仕事している

私たちに

いつも

いちゃいちゃしているところを

見せつけるのですよ!



幸せの窓口 「サンジュネス」 こうちゃんの気まぐれ癒し日記-恋人たち


彼は自信をもって

「俺について来い!」って感じ。


私にそんなところ見せたからって

どうなるのかなぁ。

彼女は、何も不安も抱かず

ただ、ただ

彼に着いて行くんです。



幸せの窓口 「サンジュネス」 こうちゃんの気まぐれ癒し日記-恋人たち2


毎日のように

ふたりの様子を見ていると

カモだからって

軽く見過ごせない

何かジーンとくるものがあるんです。