アクアなゴールデンウィークの使い方 | 田舎なので通販的アクアリウム

田舎なので通販的アクアリウム

田舎なので通販がないとアクアリウムやっていけません・・・(^^ゞ

GWはじまりましたねー

僕は暦どおりの休みなのであまり恩恵は受けれませんが
今回のGWは家族それぞれの予定があるために揃って出かける予定は
3,4,5,の日位なので後は趣味日にできそうです。


先日からの30キューブ立ち上げが何とか終わり、今は空回し中です。

まだ写真の整理なんかが終わってないので記事にはまだですが
なんとか早く記事にしてみたいと思います。


全部で3つほど立ち上げましたがそれぞれ内容が異なりまして
スポンジのみでのもあったり底面のみのやつもあったり
色々やってます(^∇^)



結局のところRO水なんかは使っていないわけなので

自分の家の水の質に対するエビへの環境を整えなければいけないので
色々とやってみて自分の方法というものを作り上げて行かないと・・・


と思ってます。



偉そうに書きましたがまだまだペーペーですので
皆さん参考程度でブログ見て下さいねー(^∇^)


皆さんいい思い出になるGWを過ごしてください!

それでは('-^*)/