★★わたしは 心から
身体のメッセージに 耳を傾けます★★


わたしの身体は いつも
最高のコンディションを
保とうとしている。
わたしの身体は完璧に そして健康に
なりたがっている。
わたしはそれに協力し完全な健康になる。

気が付かなくても
周辺にはいろいろな
信号が出ています。

それは変化を告げるものが多いようです

そうしたことに
気が付くためには
普段からの記録チェック管理が大事だと思います

すると見えないものや
漠然としているものの
姿が見えてきたりします☆



Simplog

Simplog

Simplog

Simplog

Simplog

Simplog

Simplog