昨年

ウクレレ ブルーハワイ♪

をアップしましたがようやくお気に入りのウクレレが手に入ったので撮ってみました(^^♪



意外と和音やらソロやらでややこしいので
あ、ここはそうだったのか?!
なんて気が付いたら撮ってみたいと思っています。

記事にもタブ譜は掲載しましたが再掲しておきます♪

$神秘と学びの館-BlueHawaii1


$神秘と学びの館-BlueHawaii2

そしてちょっとしたアイデアPieceですがこんなものも撮ってみました(^^♪

水の中にいるイメージです。
またアイデアが広がったら形にしてみたいと思っています。

ANDROIDアプリも結構便利で抑えた場所のコードが何にあたるのか
逆引きができたりします。

使っているのは4コードですが
コードをハモる形で構成数が増えているので
CHARなみにわけのわからないコードにはなっていると思います^^


D#M13
C#add9
C#-5
D#-5


の繰り返しです。


ウクレレ AQUA PIECE①  aNueNue Tolele2E 【Hawaii支店】



先日スパニッシュを撮った時にも4弦のHighGと1弦の出力がガクッと落ちるので
メロディは3,2弦で弾いてみました。


【ウクレレ春物揃えました♪】

Uke Roth ウクレレ ピース Ukulele Piece "Spring Wind" ANueNue Tolele2LE


ウクレレ 「さくらさくら」① SakuraSakura Suite Tolele2le



ウクレレ 「さくらさくら」 ②SakuraSakura Suite "Fantasie" Tolele2le



ウクレレ 「さくらさくら」 ③SakuraSakura Suite "Pond of Spring" Tolele2le