2012年地球は滅亡する!/並木 伸一郎
¥500
Amazon.co.jp


怪天体の出現と太陽の異常活動を告げる予言


惑星Xの到来とも それにともなう大異変を予言しているのは'ホピ族だけではない。


第2のエドガ-・ケイシー(アメリカの眠れる予言者として世界的に知られる人物。




画像 第5章 地球の運命と日本人 003-写真1

失われた大陸アトランティスの浮上と日本の沈没に関する予言で有名)と称されるアメリカの予言者、ゴードン・マイケル・スキャリオン氏も'地球に接近する怪天体と'その後に発生する大災害の生々しいビジョンを告げている。


「宇宙空間から無気味な尾をひ物体が近づいてくる。

太陽系はその物体で撹乱される。
その影響で太陽は刺激され、活動を活発化させてい-。

撃星がいくつも地球を直撃しているのが祝える。
パニックになった人々が、安全な地を求めて逃げまどっている」 


まさに、これは古記録に見られる惑星Ⅹ接近の前兆現象である。
 
スキャリオンに続き、リモート・ビューイング (遠隔透視) の第一人者のエド・デイムズ (元ペンタゴンの遠隔霊視部隊のリーダー。


画像 第5章 地球の運命と日本人 003-写真2



湾岸戦争では'国連の依頼でイラクの化学兵器庫の場所を透視でつきとめ注目された)氏も緊急予言をしている。


「今、太陽がおかしい。外からの力が働いている。
そのせいで'地球に放射される磁力に乱れが生じ地球全体が大き-震えているのが祝える。
宇宙空間から飛来する巨大な火の玉の落下によって、それがピークに達し、地球は激烈な変化に見舞われる」 


スキャリオン氏、デイムズ氏は惑星Xの接近を暗示する 〟外からの力″ の存在や'前兆現象である小惑星や巨大撃星の落下を視ているのだ。

そしてさらなる衝撃の予言が日本にもある。


写真:第2のエドガ-・ケイシーと称されるアメリカの予言者ゴードン・マイケル・スキャリオン

画像 第5章 地球の運命と日本人 003-写真1

写真:遠隔透視の第1人者エド・デイムズ


画像 第5章 地球の運命と日本人 003-写真2